あなたがネットビジネスで成功できない理由をズバリ言います。(閲覧注意)

あなたがネットビジネスで成功できない理由をズバリ言います。

J(ジェイ)です、

最近は本ブログをキッカケに私のコンサルティングを受け始めた生徒さんがモリモリと結果を出し始めていて、教えている立場からしてもかなり嬉しいです。

(実際はもっと収益を出している方もいるのですが、私のブログの更新スピードが遅く、まだまだ掲載しきれていない状況です。すみません。)

これまでの人生でどれだけ失敗続きの人でも、ビジネス経験ゼロの初心者の方でも、パソコンが苦手な主婦の方でも、既に年金生活に突入している方でも、難病でペナルティがある人でも、全員が「0→1」のステップを踏んで成功をしていっているんですね。

ただ、結果を出す人が多くなっているという輝かしい現状がある一方で、その逆の状況の方が私の元へ訪れる事も当然多くなってきたというのも事実です。

  • 「これまでにかなりの数のノウハウを購入しセミナーにも参加しまくって、誰よりも多くの事を学んでいるのに、全然結果が出ないんです‥」
  • 「もう何年もビジネスで成功したいと考えていますが、いつまでも起業準備中から抜け出せません‥」
  • 「これまで●●というアフィリエイトをやってきましたが、毎日毎日、仕事帰りに1日に5時間も作業をしても月に3万円しか稼げませんでした‥」
  • 「本当にツラい状態で、どうにか人生を変えたいと思っていたところで、ジェイさんと出会いお話してみたいと思いました‥」

‥などなど。

「アフィリエイト」という言葉をつい1ヶ月前に知ったようなビジネス初心者の人だったり、既に何年もネットビジネスのノウハウを学びまくっている人が多く私の元へ訪れているんですね。

必死で自由をつかみ取りたい、今の生活から抜け出したい、副業でもいいからとにかくお金が欲しい。こんな方が毎日のように私の元へ訪れているんです。

「今も既に上手くいっているんですけど、もっと自分を高めたいと思いました。」という人は本当に5%くらいしかいないんですね。

その他95%くらいのほとんどの人が、「現時点でうまくいっていない」「現状をどうにか打開したいと考えている」「ビジネスで成功したい」と考えているわけなんです。

もしかすると、これを読んでいるあなたも『どうにか成功したいと、もがき苦しんでいる状態』かも知れません。

  • 「成功したいと思っているのに、一体、なぜ上手くいかないのか?」
  • 「こんな状況でどうしたらビジネスで成功できるのか?」

‥本日はそんな疑問に対する『答え』をお伝えしていきます。

ネットビジネスで稼げない人の共通点:『オイシイ情報にまんまと踊らされている』

  • 「ネットビジネスで成功して自由になりたい!」
  • 「ネットビジネスで稼ぎまくりたい!」

そう思う人は多いですし、実際に“ネットビジネスで成功する為の方法”が書かれたノウハウや書籍、DVDなどは大量に売られています。

本屋さんに行けば、ビジネス関係の本もたくさん並んでいます。少しインターネットでお金を稼ぐ方法やビジネスで成功する方法を調べただけでも大量のノウハウが出てきます。

  • 「情報ビジネスは儲かるぞ!」
  • 「いや、情報ビジネスは終わった。」
  • 「アフィリエイトが最強だぞ!」
  • 「不動産投資が安定して儲かります。」
  • 「これからは転売・せどりの時代だ!」
  • 「いや、これからは FX の時代だよ〜」

このようにエンドレスに議論がなされています。

ですが、こうしたノウハウや本を読んで成功する人はほとんどいません。

『億万長者になる方法』という本を読んでも、億万長者になる人は99%いませんし、『ネットビジネスで稼ぐ方法』というノウハウを手にして、ネットビジネスでガンガン稼ぐ人もごく少数しかいません。

「成功する方法」「ネットビジネスで稼ぐ方法」といった本やノウハウが大量に販売されているのにも関わらず、実際に成功する人はごく一部の人だけなのです…。

一体、なぜなのか?気になったことはありませんか?

なぜ、こんなに大量の“成功するため”のノウハウが溢れかえっているのに、成功する人はこんなに少ないのか。

きっと気になった経験もあるかと思います。

一体なぜ、成功するためのノウハウが溢れかえっている世の中で、成功する人が極端に少ないのかというと‥

情報が多すぎて混乱してしまい、『情報』に踊らされているからです。

まず、成功するための商品や本、ノウハウを手に取る読者達は、

  • 「よし!転売が一番。まずはヤフオク転売から!」

といった感じで決意を固めますが、2か月後、また違う本やノウハウを読んで

  • 「いや!やっぱりアフィリエイトが一番だ!次はブログを始めるぞ!」

とコロコロとビジネスモデルや戦略を変えてしまいます。

しかも、中途半端に色んな知識が付いていくので、新しいノウハウを学んだり、本を読んだりする度に「自分のオリジナルの考え方」が横やりを入れてきます。

‥ハッキリ言って、こんな状態では成功できる確率はかなり低いです。

  • 「どれを信じたら良いの‥」
  • 「あれもこれも選択肢がありすぎる‥」

こういう状態ですね。

分かりやすく画像で解説すると、以下の画像の右側の矢印ような状態です。

(情報がありすぎて道が見えない状態‥)

情報に踊らされすぎて、一直線の道が見えずに、あっちへこっちへと進路を変え続けて、最終的にお金ややる気が底を突いて“挫折”をする‥。

あまりにも色んな情報が溢れかえりすぎて、「成功をする」「お金を稼ぐ」というゴール地点に到達できずにアチコチしている状態です。

ハッキリと言いますが、この“あっちへこっちへ状態”を続けている限り、ビジネスで成功するのは相当『先の先の話』になるか、途中でお金や時間ややる気が底を突いて、そもそもビジネスすら続けられない、続けたくない状況になってしまいます。

つまり、ビジネスで成功する事がかなり難しいという事です。(絶対に成功できないというわけではありませんが。)

実際、私は毎日毎日、現時点でうまくいっていないという沢山の人とお話をさせて頂いていますが、このような“あっちへこっちへ状態”の人がほとんどです。

知識だけはやたら多いけど、それぞれの知識が身に付いていないという状態。いわゆるアイデアだらけの“頭でっかち”な状態。

  • 「うわ、自分もこのパターンだ‥」
  • 「何か身に覚えがあるぞ‥」

もしかすると、あなたもこの話を聞いてこんな事を思ってしまったかも知れません。

ですが、大丈夫です。安心して下さい。

私も過去の努力をしまくっても1円すらも稼げなかった時期は、典型的な『あちこちパターン』でしたが、今ではその状況を抜け出して人知れず稼いでいます。

そして、現在も『あちこちパターン』に陥り稼げずにいた人達を次々と“稼げる状態”へと成長させていっています。

  • 「どうやって情報のワナから抜け出したら良いんですか?」
  • 「私が本当に最短ルートで成功するためにはどうしたら良いんですか?」
  • 「昔のジェイさんはどうやってあちこちパターンから抜け出して成功したんですか?」

‥OKです。順番に解説していきます。

ネットビジネスで稼げない状態を克服して、今日から最短ルートで成功する方法

まず、先ほどの解説で、以下のような事が分かったと思います。

  • 稼げない人のほとんどは情報に踊らされすぎていて、成功までの一直線が見えていない

つまり、簡単にヒトコトで解説すると「多すぎる情報に混乱している」状態です。

では、ここでどうすれば良いのか?というと、シンプルに『取り入れる情報量を制限していく』だけでOKです。

  • あなたが本当に必要な1%の“正しい情報だけ”を取り入れ、その他99%の無駄な情報を“排除”(カット)する

これが、まずあなたがやるべき事です。

‥とはいえ、

  • 「正しい情報“だけ”なんて、初心者には無理なのでは?」
  • 「無駄な情報と正しい情報の見極めがつきません‥」
  • 「具体的にはどうやってやったら良いんですか?」

などなど。

沢山質問はあると思いますが、順番に解説していきますので、安心して下さい。

■ネットビジネスで現時点で成功できていない理由を逆算して考えてみる

まず、正しい情報の見つけ方から解説していくのですが、その前には『現状を知っていく』必要があります。

スポーツでも何でも同じですが、“そもそも何が悪いか分かっていない状態”では、モノゴトを改善していく事はかなり困難です。

例えば、サッカーをやっていて、「なかなかシュートが決まらない」という問題があるとして、その問題を解決する為にはまずは現状のキックのフォームなどをチェックして、根本的な悪い部分を見極めないといけませんよね。

ビジネスもこれと同じなのですが、現状で『情報に踊らされている』という事は、何が原因なのか?というと‥そもそもビジネスを知らない状態、未経験状態、稼いだ事も無いでどの情報が良いかを見極めようとしているという思考です。

つまり、

  • 『今までビジネスで成功した事が無い自分1人だけの頭で答えを見つけようとしているのが問題』

という事なわけです。

私たち日本人は、小学校でも、中学校でも、高校でも、ましてや社会に出てからも『ビジネス』というものの本格的な教育をマトモに受ける事はほとんどありません。

そんな状態で、「どれが良いかなあ?」と溢れかえるほど存在している情報の中から選んでいても、偶然に『成功』という要素にヒットする確率は相当低いわけなんですね。

少し想像して欲しいのですが、あなたの目の前に中身が見えない箱が10000個くらい置いてあって、その中の1つだけに『当たり』が入っているとして、その箱を1個開けるのに1万円の代金がかかるとした場合‥

あなたは10000個の箱を1億円を使ってすべての箱を無闇にパカパカと開けていきますか?‥開けないでしょう。

でも、ほとんど人は現状でこの『中身の見えない箱』を大量にお金を使いまくってパッカンパッカンと開きまくっている状態なんですね。

もしかしたら、ヒットする可能性はあるけど、その確率って相当低いわけなんですよね。

しかも、ビジネスって1度稼いだら終わり、じゃなくて、その中身の見えない箱を何回も開け続けないといけないわけなんです。

つまり、いつまでも頑固に『今までビジネスで成功した事が無い自分1人だけの頭で答えを見つけようとしている』状態では、『成功』という箱は開けられないという事ですね。

  • 「あれが良い!これが良い!」

‥そうではなく、もっと柔軟に考えて、行動を起こさないといけないわけです。

■ネットビジネスで失敗を避け、最短ルートで成功するために‥

じゃあどうしたら良いのか?というと、

  • 今までビジネスで成功した事が無い自分1人だけの頭で答えを見つけようとするのではなく、既に自分の理想の結果を出している先生から直接ビジネスを学ぶ

という事を実践していく必要があります。

つまり、既に成功の箱を開けている、そして成功の箱の開け方も分かっているような先生に直接教わるのがベストだという事になります。

逆にそこで変な意地を張って頑固に「俺は1人だけで成功するんだ!!」と言っていても、時間もお金も無駄に使ってしまうという事です。

情報に踊らされまくってビジネスでうまくいっていない現状を「ボーッ」と見つめてダラダラと同じ事を続けているだけでは、成功なんてできないんですよ。

特にビジネスは『人と人との繋がり』が最重要ですし、自分以外の誰かの『人間』からお金を頂いていくわけで、そこで「たった1人で自分だけで考えて自分の思い通りに‥」とか考えている時点で、ちょっとズレているんです。

  • 「俺はこう思う!」
  • 「俺はこれがいいんだ!」
  • 「1人でも成功するんだ!」

‥もはや、子供が駄々をこねてるようにしか思えないんですよね。(もちろん、1人でも労力やお金、時間を費やしていけばいつかは成功できるとは思いますが。)

これでは、いつまで経っても成功できないどころか、本当にお金や時間だけが無くなっていってしまいます‥。

そうならない為にも、最短ルートで成功する為にも、ビジネスで月に30万円、50万円、100万円、それ以上を稼ぎ続けたいと本気で考えている方は、『既に自分の理想の結果を出している先生』から学ぶのがベストなんです。

ただただ先生から学ぶだけで、以下の画像の左側の矢印のように『成功』へと一直線へ進んでいく事ができるようになるんですよ。

(先生から学ぶことで成功へと一直線で進んでいくことができる‥)

  • 「じゃあどうやって先生を選べばいいの?」
  • 「先生の選びかたはどうすればいいですか?」

‥というと、先生の選び方については私の過去の記事で解説していますので、以下のリンクをクリックして確認して下さい。

■ネットビジネスを教えてくれるあなたの“先生”を見つけたら、その他の人から情報を無闇に受け取らない事が重要

そして、先生を見つけたら、その先生『だけ』に付いて行く事が重要です。

つまり、1人の先生を決めたら他の情報は一旦すべて遮断するという事ですね。

ここでも、

  • あなたが本当に必要な1%の“正しい情報だけ”を取り入れ、その他99%の無駄な情報を“排除”(カット)する

‥という事がかなり重要になってくるという事なんです。

遮断するってどういう事?というと、他の人は全員メルマガも解除して、ブログもお気に入りから外して、商品も見えないところにしまっておく、というような事になります。

なぜ1人の先生だけに付いて行く必要があるのか?というと、あれもこれも手を出していると、全部が中途半端になって、何をやっても稼げなくなるからです。

ノウハウコレクターのように「あれもこれも情報と知識とアイデアを集めて‥」と、情報を集めまくっていてはいつまで経っても成功できないという事なんです。

少し今からする話を想像して欲しいのですが、例えばあなたが「ビジネスで稼ぎたい!」と思ったとします。

でも、ビジネスって様々な種類がありますよね?

転売だとか、せどりだとか、ブログアフィリエイトだとか、PPCアフィリエイトだとか‥と、いろいろあるわけです。

そして、種類がたくさんある中でも、指導者によってもどのやり方がいいのかというアドバイスは変わってきます。

  1. A という人を先生にした場合「ブログが最強だからブログの書き方を覚えろ!」とブログの練習をさせられる

  2. B という人を先生にした場合「せどりが最強だからまずはせどりをマスターしろ!」とせどりの練習をさせられる

  3. C という人を先生にした場合「PPCが最強だからとにかくPPCをやりまくれ!」とPPCの練習をさせられる

こんな感じで先生1人1人でもバラバラの意見を持っているんですね。

それでその中の全員から学ぼうとしたらどうなると思いますか?

A・B・Cの3人の先生全員から学ぼうとして3つのビジネスを同時に全部覚えようとしたらどうなると思いますか‥?

『全部のビジネスが中途半端になる』んですよ。

それで結局またどれが良いかも分からずに、『情報に踊らされていつまでも稼げない』という負の無限ループに入ってしまうんですよね。

だから、まずは最初に『1人だけ』に先生を絞って、その先生から100%吸収をしていって欲しいんです。

あれもこれも中途半端にやるのではなくて、まずは1つのものを最高のレベルまで高めるのが重要ですから。

 

■でも先生に学ぶってお金が必要ですよね?

ただ、先生を付けると聞いても、

  • 「でも、先生を付けるってお金がかかるんじゃないでしょうか‥?」

‥と心配になる気持ちは分かります。

ですが、やはり良い先生を付けるとなると、それなりの金額を用意する必要はありますし、その先生に絶対に付いて行くという決意(コミットメント)も必要です。

ただ、良い先生を見つけてしまえば、絶対に支払ったお金以上のリターンが返ってくるんですよね。

授業料の10万円や30万円、50万円という金額が簡単に100万円、1000万円、1億円に化けたりするんです。

それもビジネスであれば継続的に稼ぎ続ける事も可能ですから、人生全体で見れば支払った元手の何1000倍、何万倍にもお金が膨らむ事ってザラにあるんですね。

ビジネスの世界では、

  • 「年利20%の投資案件なんて最高すぎる!」

‥と喜ぶ人が大勢いますが、“先生”へ投資した金額は20%どころではなく、何1000%も増えてリターンが返ってくるようになるんですよ。

なので、何でこのリターン何100%何1000%もの投資案件に投資しないの?と疑問に思うわけです。

なので、今日の話を聞いているあなたにだけは絶対に“良い先生”を見つけてもらって、その先生から学ぶという事に“投資”をして欲しいんですよね。

■大幅な時間短縮ができる

そして、“先生”を付ける事でかなり大幅な時間短縮ができるんです。

例えば、あなたに聞きたいのですが、もしあなたが東京〜大阪に移動する場合、徒歩か新幹線ならどちらを使うでしょうか?

恐らく、シンプルに『新幹線』を選んだと思います。

なぜなら、徒歩であれば交通費用はかかりませんが、とんでもなく「時間」がかかるからです。

それと同じで、お金を払わずに無料の情報だけで稼ごうとすると、ものすごい時間がかかってしまいますし、そもそも正しい道すらも分からないような状態になってしまいます。

ですが、良い先生をつける事で、最短ルートで成功へと導いてくれるんですよ。

なぜなら、先生は既に結果を出す方法を知っていて、その為に必要な事だけを“ピンポイント”で教えてくれるからです。

  • 「まずはこの設置を行っていって‥」
  • 「次にここがこうしていくと良いですよ」
  • 「そして次はこれを考えていきましょう!」

こうして的確なアドバイスを貰っていく事ができます。

1人でビジネスをやっていたら、絶対に分からないような事や気付けないような事も、初心者がつまづきやすいポイントも、失敗をしやすいような部分も先生は既に全部知っていますので、的確にアドバイスをしてくれるんです。

なので、先生から直接学んでいくという事はかなりの時間の短縮になるという事なんですね。

お金はいつでも稼げますが、過ぎた時間というのは二度と戻ってきませんし。幸せになるためには、自由な時間がどれだけあるかが一番大事になってきます。

なので、私のブログをこうして真剣に読んでくれているあなただけには絶対に“先生を付ける”という事を実践してほしいんです。

あなたがネットビジネスで成功できない理由と解決策のまとめ

今回の話を聞いてかなり耳が痛かった人も多いと思いますが、こうした部分に気付けるかどうか、そして実際に実践できるかどうかがビジネスでは本当に重要なんです。

  • ほとんどの人がネットビジネスで稼げないのは『多すぎる情報に踊らされているから』

  • あなたが本当に必要な1%の“正しい情報だけ”を取り入れ、その他99%の無駄な情報を“排除”(カット)すれば成功できる

  • なぜ、情報に踊らされるのかというと今までビジネスで成功した事が無い自分1人だけの頭で答えを見つけようとしているのが問題

  • 今までビジネスで成功した事が無い自分1人だけの頭で答えを見つけようとするのではなく、既に自分の理想の結果を出している先生から直接ビジネスを学ぶ

  • ビジネスが中途半端にならない為に先生は1人に絞ってその先生から徹底的に100%吸収していく

  • 先生を付けるという事は最強の時間短縮に繋がる。ビジネスの成功の最短ルート。

‥などなど。今回はかなりの内容を解説していきました。

これを何回も読み込んで読み込んで、実際に実践に移してもらえればあなたが成功できない理由がありません。

  • 最初にわずかなお金を投資する代わりに、いつでも好きなときに好きなだけお金を稼げる人生
  • 投資をケチり、お金を稼ぐ方法を知ろうとしなかったがために、自由にお金を使う勇気を持てず、お金を守り続けるだけの人生

あなたはどちらの人生を選びますか?

もちろん強制はしませんが、こうして私のブログを読んでくれているあなたには本気で人生を変えるという選択をして欲しいなと思います。

それでは、本日の記事は以上で終了です。

もし、今回の記事で分からない事があったり、聞きたい事があったりしたら、以下の問い合わせフォームから私に直接メッセージが送信できます。

分からない事、不安な事、疑問に思った事、感想、メッセージ‥何でもOKです。

「ジェイを先生にしたい!」という熱いメッセージも大歓迎です。真剣なメッセージは迷惑とは思いませんので気軽に送ってきてくださいね。

本日も記事を御覧いただきありがとうございました。

また明日も是非いらしてくださいね。

ありがとうございました。

J(ジェイ)

次のページ
1年以内に最低でも月収100万円を稼ぐニッチハックアフィリエイトの秘密



『ニッチハックアフィリエイト』無料メール講座

"学歴、専門知識、人脈、全て『ゼロ』
無教養無職の男がある日、奇跡的に発見した
ニッチハックアフィリエイト』手法により
家族を一生養える貯蓄を手にした物語


1年以内に最低でも月100万円を安定して稼ぎ出す
ニッチハックアフィリエイト』の全貌を公開中


無料で講座を受ける