なぜ、個別コンサルでは短期間で大きな結果を出す人が多いのか?

稼ぎ続けられる裏側には何があるのか?

最近はこのブログをキッカケに私に個別コンサルを申し込まれている方が結果を出し始めてきて、かなり嬉しいです。

ビジネスでは、『正しい事を正しい手順で継続する』という事ができれば、本当に現在どんな状態の人でも稼げるようになります。

  • 持病があり、中々社会に受け入れられない人
  • 借金も多く、もう後がほとんど無い人
  • 現時点で何もビジネスについて知らない素人

‥本当にどんな状態の人でもやっぱり『正しい事を正しい手順で継続する』ことさえできれば、バンバン稼いでいくんですよね。

実際に上記にあげた3つの例の人達は私のコンサル生の中に実際にいる人達ですが、こういった人達でも今ではガンガン稼ぎ続けています。(今はもはやビジネス知識が豊富になっていたり、借金もゼロだったりしますが。)

なぜ、ペナルティを抱える人達でも稼げるのか?というと、私が『正しい方向性』を示して、彼らがそれを信じて付いてきてくれるからです。

(正しい道を二人三脚で一緒に進んでいく‥)

なので、今までの稼げた経験が“ゼロ”でも個別コンサルに申し込まれる方は早い段階で成果を出し始めるという事ですね。

いつまでたっても稼げない人

逆に「いつまでたっても稼げない」タイプの人は、『正しい方向性』も分からずに、たった1人でビジネスをしてしまっている傾向が強いです。

  • 何をしたら稼げるのかも分からない
  • 何で現時点で中々稼げないのかも分からない
  • やってみたけど何で稼げないのか分からない

‥正直、こんな状態でビジネスで成功をする事は難しすぎます。

(道が分からなければ先には進めません…)

なので、私が紹介している「Tさん」や「Mさん」のように、まずは先生を付けて、その先生から学ぶという事をオススメします。

「先生を付ける」という事については、私の以下の過去記事や他の記事でもかなり書いていますが、やはりこれが一番の近道なんですよね。

なので、もしあなたが現在、

  • 「ビジネスで理想の結果が出せない」
  • 「もっとアフィリエイトで稼ぎたい!」
  • 「もう稼がなければ本当に後が無い‥」

‥という状況なのであれば、これまで通りに手当たり次第にノウハウを買い漁るのではなく、まずは先生を探すところから始める事を本気でオススメします。

良い先生さえ見つけてしまえば、本当にあっという間に稼げるようになりますから。

そして、今まで通りの状態でノウハウを買い漁って大成功をしよう!と思っても、それは難しいという事に早く気が付いて下さいね。

先生も無しにノウハウのPDFを渡されただけで月に100万円、月に1000万円を稼ぎ出そうと思ったら、相当なセンスが必要です。

なので、「稼げなかった時代」のこれまで通りにビジネスをやっていくのではなく、視点を変えて「稼げる自分」になるために、まずは良い先生を探していって下さい。

なぜ、私の個別コンサル生は短期間で大きな成果を出すのか?

最近では、コンサル生の実例記事について、よく問い合わせが届いています。

  • 「一体、どんなコンサルをしているのですか?」
  • 「なぜ、彼らはそんな短期間で成果を出すんですか?」

‥こういったメッセージが多く届いているんですね。

私が個別コンサルティングで早く成果を出す人が多い理由は、

  • その人の性格や才能、タイプを見極めて
  • その人専用の『成功プラン』を作り上げて
  • その人の最も成功しやすいペース配分で作業を進めてもらい、
  • 私からフィードバック(添削やアドバイス)を行っていく

‥という“道のり”(環境)を私と一緒に作り上げているからです。

(性格やタイプ、才能を見極めて“道のり”を作っていく‥)

個別コンサルに参加される1人1人全ての人に『違った内容のコンサルティング』を行っているんですね。

恐らく、こんな方法を取っているのはアフィリエイト業界で私だけかと思います。

普通に考えれば、全員に同じコンサルをした方が“教える側”は、できるだけ楽をしながらお金を稼げるわけですから。(同じ内容のコンサルであれば人数も多く取れますので、そこでも収益が上がりやすいです。)

『十人十色』の世界で『一色授業』は“最善策”ではない気がします

‥とはいえ、私たち人間はそれぞれ性格やタイプ、才能などが違っているのは事実です。

そこで、現代の学校の授業のように

  • 全員が同じ教科書を渡され、同じ先生から1つの授業を受ける

‥という“統一化”された学習方法だと全員が理想の結果を出せるはずが無いんですよね。

中には学校で1人は頭が良い、天才タイプの人がいたように、ビジネスでも上手くいく人がいますが、ほとんどの人はそうでは無いんです。

(90%以上の人は1人だけでは上手くいかない‥)

ノウハウの書かれたPDFやツールを手に入れたからといって、全ての人が理想の金額を稼げるわけでは無い、という事です。

じゃあどうすれば良いのか?というと、

  • 自分の性格や才能、タイプを見極めて
  • 自分専用の『成功プラン』を作り上げて
  • 自分の最も成功しやすいペース配分で作業を進めて
  • 先生からのフィードバック(添削やアドバイス)を貰う

‥という“道のり”(環境)を作り上げながら作業をしていくという事が必要になるんですね。

(成功までの道のりを作り上げていく‥)

そして、私の個別コンサルティングでは、私がその部分を全て補っているので、短期間で大きな結果を出し始める生徒さんが多いという事なんですね。

もちろん、教えているノウハウが現時点で成果を出し続けているノウハウである、という事もありますが、ノウハウだけを学ぶのであればいくらでも良い教材や情報商材などが転がっています。

実際に私のブログでも優良な情報商材をレビューしていますが、そういったノウハウを手に取るだけでも、“月収50万円〜月収100万円は十分に稼げる範囲”である事は間違いないんですね。

確かに私の使っているノウハウは少し特殊で、国内ではまだまだあまり私と似たようなノウハウを使って稼いでいる人はいません。

ですが、だからといって現時点で理想の結果が出せていないのは、

  • “ノウハウがダメだから自分は稼げない”

という事にはならないんですね。

既にそのノウハウで他の誰かが現在進行形で稼いでいるという事は、明らかに“自分自身”に何らかの『稼げない要因』があるわけです。

その『稼げない要因』を解消できないままだと、いくら次から次へとノウハウばかりを買い漁っても、いつまでたっても成功する事はできません。

環境を整えるだけで理想の結果を“狙って”出していける

ですが、逆に、

  • 自分の性格や才能、タイプを見極めて
  • 自分専用の『成功プラン』を作り上げて
  • 自分の最も成功しやすいペース配分で作業を進めて
  • 先生からのフィードバック(添削やアドバイス)を貰う

‥といった環境さえ整える事ができれば、あなたは自然と成功していく事が可能です。

ビジネスに限らず、スポーツでも、趣味でも同じです。

自分自身を見極めて、他人(先生)から常にアドバイスなどをもらいながら、自分自身が最も才能を発揮できる環境やペース配分で作業を行っていけば、あなたが理想に思っている8割の事は達成できるでしょう。(無理な事も多少はあると思いますが。)

なので、今後、あなたが本気で成功したいと思っている場合には、以下のステップを実行して下さい。

  1. 自分自身を見極めてくれる良い先生を見つける
  2. 見つけた先生に徹底的に付いて行く

先生の判断基準などは以下の私の過去記事で紹介していますので、こちらをご覧下さい。

自分自身を見極めるステップや私のビジネス戦略なども具体的に書いていきたいですが、この記事が長くなりすぎてしまいますので、また次回以降に書かせて頂きますね。

本気で成功したいのか?自分に問い正してみる

本日も沢山の事をお話しましたが、やはり「大きな金額を一気に支払って先生を付ける」という事は、簡単な事ではありません。

  • 「成功できなかったら嫌だな‥」
  • 「人に教えられるなんて嫌だな‥」
  • 「どうせなら1人でやりたいな‥」
  • 「お金がもったいないな‥」

‥などなど。

“先生を付ける”と聞くと、かなりの不安や恐怖があると思います。

ですが、そこでもう一度、自分自身に問い正してみて欲しいんですよね。

  • 「自分は本気で成功したいと思っているのか?」

‥と。

その答えがもし「Yes」なのであれば、“本気”になって不安や恐怖を乗り越えて、良い先生を探し出して、その先生に全力でついて行って欲しいんですよね。

私のコンサル生にもよく言っているのですが、ビジネスに取り組むのであれば『ゼロか100か』なんですよね。

『ゼロか100』とは簡単に言えば、

  • ビジネスを本気でやると決めたなら100%全力で取り組む
  • 中途半端な気持ちなのであればやらない方がマシ

‥という事です。

ビジネスをやっていく以上、何らかのお客さんがつくわけですから、そこで中途半端なビジネスを行って「何となくうまくいっちゃった〜!テヘヘ」では、お客さんも困るわけなんですよね。

それに、やっぱりビジネスの世界では“何となく”や“中途半端”では、ほとんど成功できません。

なので、もし、あなたが現時点で理想の結果が出せていないのであれば、今一度自分自身に

  • 「自分は本気で成功したいと思っているのか?」

‥と問い正してみて、本日の記事や私の過去記事を参考にしながら“先生探し”を始めて欲しいと思います。

もちろん、「本気で成功はしたくない」という答えが出た場合には、ビジネスをやめて他の事を探しても良いでしょう。

さて、本日の記事は以上で終了です。

もし、今回の記事で分からない事があったり、聞きたい事があったりしたら、以下の問い合わせフォームから私に直接メッセージが送信できますので、ご利用下さい。

分からない事、不安な事、疑問に思った事、感想、メッセージ‥何でもOKです。

真剣なメッセージは迷惑とは思いませんので気軽に送ってきてくださいね。

まずは成功への第1歩目として「他人に聞く」という事を実践してみて欲しいと思います。

本日も記事を御覧いただきありがとうございました。

また明日も是非いらしてくださいね。

ありがとうございました。

J(ジェイ)

次のページ
1年以内に最低でも月収100万円を稼ぐニッチハックアフィリエイトの秘密



『ニッチハックアフィリエイト』無料メール講座

"学歴、専門知識、人脈、全て『ゼロ』
無教養無職の男がある日、奇跡的に発見した
ニッチハックアフィリエイト』手法により
家族を一生養える貯蓄を手にした物語


1年以内に最低でも月100万円を安定して稼ぎ出す
ニッチハックアフィリエイト』の全貌を公開中


無料で講座を受ける