【事例】コンサル生のTさんがブログ開始30日で月収5万円を達成

コンサル生のTさんがブログ開始30日で月収5万円を達成

今回は前回のMさんに引き続き、本ブログをキッカケに私のコンサルティングを受けはじめた『Tさん』の事例をご紹介していきます。

前回紹介したMさんの事例は以下の記事から確認可能です。

前回の紹介で個別コンサルティングの依頼の問い合わせがかなり殺到しているのですが、「この人は本気だな」という人以外のコンサル依頼は、ほとんど断っている状況です。

なので、もし個別コンサルティングを受けたい場合には、「本気」だという事を私に見せつけて頂ければと思います。

本気じゃない人を1人でも入れてしまうと、他のコンサル生にも影響が出てしまうので、その部分は御了承頂ければと思います。

‥さて、それでは本題に入っていきます。

今回、私がTさんに行ったのは『ブログアフィリエイト』のコンサルティングです。

(私のコンサルに申し込むほとんどの人がブログアフィリエイトのコンサルティングを受けます。)

Tさんは、私がレビューしている「The Million Writing」という教材を私のオリジナル特典付きで購入して、そこからメールサポートなどを通じて、無料のSkypeに申し込まれて、その後、個別コンサルティングにご依頼を頂きました。

Tさんは、過去にYoutubeやトレンドアフィリエイトをやっていたようですが、「作業が多いばかりでほとんど稼げない」といった状況に陥り、本格的にアフィリエイトを開始しようと思い、コピーライティング系の教材を購入したそうです。

ノウハウコレクター歴は2年弱で、ネットビジネスを実践している中でブランク(何もやっていない空白の期間)もあったそうです。

  • 1年ネットビジネスを実践してみて、結果が出ず‥
  • そこから1年はサラリーマンで仕事などを努力して‥
  • 人間関係やお金に困り始めて、ネットビジネスに復帰する。

‥といったような流れを経験してきて、そして私の個別コンサルにたどり着いた、という事ですね。

なので、現状としては「仕事をしながらブログアフィリエイトをやっている」という事になります。いわゆる『副業』のような感覚ですね。

(サラリーマンをしつつブログアフィリエイトで稼ぐ‥)

Tさんは、特に会社での人間関係に困っているようで、

  • 「でも会社を辞めたら食べていけないし、どうしよう‥」
  • 「でも、稼ぎ方も分からないし‥」

‥というジレンマを抱えながら日々を過ごしていました。

なので、Tさんの根本的な部分の悩みや不安としては、「お金が無いから」というよりも、「人間関係をどうにかしたい」「自由になりたい」という気持ちの方が強いのだと思います。

(もちろん、収入を増やしたいという話もしていましたが。)

そして、先ほども解説したような流れで私の個別コンサルティングに申し込まれたのですが、コンサルティングを開始して1ヶ月(30日)目の時点で、報酬『約5万円』を達成しました。

(30日で約5万円の報酬をゲットしたTさんの実績‥)

ゲットした初報酬は、『58,400円』でした。Tさん、本当におめでとうございます!

今後も右肩上がりで収益が上がっていきますので、このまま作業を継続して欲しいです。年内には月収100万円を突破していきましょう!

■Tさんがブログアフィリエイトを始めた時の詳しい状況

今回のTさんも、前回のMさんと同様にゼロからブログを立ち上げてからの実績になります。

詳しい現状は以下の通りです。

  • 知識レベル:
    ノウハウコレクターでノウハウは持っている
    (内容を覚えていないものも多数あるようですが‥)
  • 過去のビジネス経験:
    Youtubeとトレンドアフィリエイト
    (結果はほとんど出なかったようです。)
  • IT関係のスキル:
    ワードプレスなどは普通に知っているがデザインなどはできない
  • タイピング:
    トレンドアフィリなどもやっていたので、中々スピーディ
  • ブログ開始:
    30日(約1ヶ月)
  • ブログに投稿した記事数:
    14記事
  • 収益化の方法:
    情報商材アフィリエイト
  • アクセス数:
    10〜/日(日によって変動)

‥上記が詳細になります。

30日で月収5万円を達成したTさんはどんなタイプか?

今回、ブログアフィリエイトで成果を上げ始めたTさんの性格タイプは、

  • 自分を正真正銘の『凡人』だと思っている
    (学校でも普通の成績で、普通の大学を出て、普通の会社に入ったようです。)
  • その為、自分には特に取り柄が無いと思っている
    (自分には才能も何も無いと思っているようです。)

‥といったようなタイプです。

一見すると「フツーの人間」で、ネットビジネスで成功なんて程遠そうな気がしますが、実はそんな事はありません。

(一見フツーに見えるが実は誰しもが才能を持っている‥)

私から見ればTさんは本当に素晴らしい人です。

私なんて小学生レベルの計算もロクにできずに、よく友人にバカにされます。それに大学も出ていませんし、サラリーマンも経験しましたが、ほとんど続きませんでした。

私とSkypeで通話をした事がある人は分かるかもしれませんが、「これって計算するといくつになりますかね?」と聞く事が非常に多いです。(計算ができないので聞くか電卓をいじるしかないんです。)

なので、私は「計算も普通にできて、大学を出て学歴もあって、企業に就職するのがフツー」だと思いこんでいるTさんを尊敬してしまうわけですが‥

そういった部分から見てもTさんは、『自分の中の基準を高く持っている人』だという事が理解できました。

計算も出来て、大学を出るのが『フツー』だと思っているTさんは、他の人よりも『基準を高く持っている』んですね。

Tさんを成功させる為の特別プランはどうなったのか‥

なので、私はこのTさんの性格を逆手に取って、ビジネスやブログアフィリエイトそのものの基準を高く持たせて、実践をしてもらう事に注力していきました。

  • 「ビジネスマンは1日に最低でも2時間以上の仕事をするのが“フツー”ですよ。」
  • 「“最低でも”私のブログを超えるクオリティのブログを作ってもらわなければいけませんね。」
  • 「成功している人の“ほとんど”は、1日に2時間以上の勉強をしていますよ。」

‥ノウハウはもちろん、こういったTさんの才能を刺激するような事をSkypeなどで徹底的に伝えていきました。

つまり、私はそもそもTさんが考えている『ビジネスの基準』や『ブログアフィリエイトの基準』を高く持ってもらう事にしたのです。

Tさんの中の『フツー』のレベルを上げていく、というイメージですね。

(『フツー』のレベルを底上げしていく‥)

その結果、Tさんは30日ほどで月収5万円ほどの収益を達成した、というわけです。

私のコンサルティングでは、こういった『その人が持っている隠れた素質・才能』を見抜いていって、その人にマッチした独自のプランを立てていきます。(以下の記事でも解説をしています。)

なので、「同じことを同じ順序で教える」という人や「PDFのみを渡して終わり」というコンサルタントよりも、私の個別コンサルティングでは結果を出す人が多いのだと自負しています。

  • 「自分に才能なんて1ミリも無い‥」

‥という人もたまにいるのですが、才能が無い人なんてこの世に存在しませんので安心して下さい。

これを読んでいるあなたも必ず才能や素質は持っています。(まだ自分では気付いていないかも知れませんが。)

才能の発掘方法については、また別の記事か商品購入者向けのコンテンツで解説をしていきたいと思っていますので、楽しみにお待ち頂ければと思います。

30日で月収5万円を達成したTさんの実績まとめ

今回は、本ブログをキッカケに私の個別コンサルティングに申し込まれて、ブログ開始30日で月収5円の成果を達成した『Tさん』の実践事例について紹介をしていきました。

Tさんの性格タイプを逆手に取った、成功までの道のりも解説をしていきました。

やはり、全員が全員、同じ事を同じ順序で学ぶだけで『全員同じ結果が出る』という事はありえませんので、こういった個別のプランを用意するのが最適かと思います。

現時点で上手くいっていないという人は、こういった独自のプランを立てたり、自分の隠れた才能や素質、タイプを理解していく事も重要になります。

もし、そういった事が分からない場合などは以下の問い合わせフォームなどから私に聞いて頂ければと思います。

分からない事、不安な事、疑問に思った事、感想、メッセージ‥何でもOKです。

真剣なメッセージは迷惑とは思いませんので気軽に送ってきてくださいね。

もちろん、個別コンサルティングが気になる‥といった場合でも気軽にメッセージをくれればOKなので、まずは成功への第1歩目として問い合わせをしてみて欲しいと思います。

・・・

さて、それでは本日の記事は終了です。

今日も記事を御覧いただきありがとうございました。

また明日も是非いらしてくださいね。

ありがとうございました。

J(ジェイ)

次のページ
1年以内に最低でも月収100万円を稼ぐニッチハックアフィリエイトの秘密



『ニッチハックアフィリエイト』無料メール講座

"学歴、専門知識、人脈、全て『ゼロ』
無教養無職の男がある日、奇跡的に発見した
ニッチハックアフィリエイト』手法により
家族を一生養える貯蓄を手にした物語


1年以内に最低でも月100万円を安定して稼ぎ出す
ニッチハックアフィリエイト』の全貌を公開中


無料で講座を受ける