【事例】コンサル生のMさんが8日で初報酬達成

コンサル生のMさんが8日で初報酬をゲット

本ブログを読んだ事をキッカケに現在、私のコンサルティングを受講している『Mさん(仮名)』が、コンサルティング開始8日で初報酬を上げる事に成功しました。

今回、私が行ったのはブログアフィリエイトのコンサルティングです。現時点では、情報商材のアフィリエイトだけを行っています。

今回、初ゲットした初報酬は、『11,900円』でした。おめでとうございます!

(コンサル開始8日目で初報酬をゲットしたMさんの実績…)

Mさんのこれまでネットビジネスの経験は少しだけあり、楽天アフィリエイトに挑戦した結果、「何をしたら良いのか分からない‥」という状況に陥り、「1円」も稼げていないという状況でした。

そんな中、本ブログに訪れて興味を持ち、問い合わせフォームより、私に熱いメッセージを送ってきてくれて、実際に無料でSkype通話をする事になり、そこからコンサルティングに依頼頂いたという流れになります。

そして、コンサルティング開始8日目にして、「11,900円」の初報酬をゲットしました。

もちろん、ゼロからブログを立ち上げてからの実績になります。

詳しい現状は以下の通りです。

  • 過去のビジネス経験:ほぼゼロ(楽天アフィリエイトで挫折。)
  • IT関係のスキル:ワードプレスすら知らない
  • タイピング:一応、タイピングはできる
  • ブログ開始:8日目
  • ブログに投稿した記事数:3記事
  • 収益化の方法:情報商材アフィリエイト
  • アクセス数:3~10/日

‥上記が詳細になります。

8日で初報酬を得たMさんはどんなタイプか?

今回取り上げているMさんは、ネットビジネス経験も浅く、ほぼも知識ゼロの状態でした。

キーボードのタイピングはそこまで遅くありませんでしたが、ブラインドタッチは習得しておらず、「キーボードを見ながらならタイピングができる」というレベルです。

(キーボードを見ながらなら打てるレベル‥)

そんなMさんの性格をザックリと解説すると、

  • 1人だと物事を続けられない
  • やるべき事が明確に分からないと行動ができない

…といった感じになります。

逆に言うと、Mさんの性格は、

  • 他の人と一緒であれば続く
  • やるべき事が分かっていると行動ができる

‥といったような性格という事ですね。

Mさん曰く、

  • 「ゲームなどは他の人とやっていないとすぐに飽きてしまう。」
  • 「でも、誰かと一緒にやっていると続くんです。」

という事らしいです。

そのゲームの話を深掘りしていった結果、Mさんが『誰かと一緒にやっている事は習慣として続けられる』という性格(素質)を持っている事が判明しました。

他にも、『やるべき事が分かっていると行動できる』という性格(素質)を持っている事も無料のSkype通話の段階で判明しました。

同じ事を同じ順序で学んでも全員が成功できるとは限らない

私のコンサルティングでは、こういった『その人が持っている隠れた素質・才能』を見抜いていって、その人にマッチした独自のプランを立てていきます。

(その人の持つ才能を見極め、徹底的に伸ばしていく…)

つまり、私のコンサルティングを受ける人の全員が「違う方式のコンサルティング」を受けている、という事ですね。

コンサル生のAさんは、Aさんにマッチしたコンサルプランを受けていて、コンサル生のBさんは、Bさんにマッチしたプランを受けていて、Cさんもまた別のCさん専用のプランを受けている‥といったイメージになります。

これは当然と言えば当然で、「全員が全員、同じ事を同じ順序で学んで実践しても同じ結果が出ないから」なんですよね。

なので、私のコンサルティングでは、その人に最適なプランを選んで(というか、作り上げて)、実践をしてもらう、という形にしています。

そして今回のMさんの性格的に考えると、最適なコンサルティングプランは、

  • 定期的に日付を設定して欠かさずにSkype通話をする
    (『誰かと一緒にやっている事は習慣として続けられる』を補完。)
  • やるべき事を明確にしてステップ・バイ・ステップで解説していく
    (『やるべき事が分かっていると行動できる』を補完。)
  • 期限を設定した小さな課題を連続して出していく
    (『やるべき事が分かっていると行動できる』を補完。)

‥といったような流れになりました。

こうして実際にコンサルティングを受けてもらい、私のノウハウを実践してもらう事で、Mさんはわずか『8日』という短期間で『11,900円』という報酬をゲットしはじめたという事になります。

半年以内には月収100万円に到達するプランを立てているので、コンサルティングをしている立場の私から見ても非常に楽しみです。

今までにほとんど理想の成果が出せていない人

私の以下の記事でも解説をしていますが、ネットビジネスで上手く成果を上げられない人は、まずは今回のMさんのように『1人の先生を付ける』という事を本気で実践して欲しいと思います。

『先生を付ける』という事に、現在の知識レベルとか、これまでの経験とかは一切不問になりますので、そういった部分は気にせずにまずは先生を探してみて欲しいと思います。

良い先生させ見つけてしまえば、本当に理想の人生に1歩どころか、100歩くらい近づいていきますから。

(先生がいるから険しい山も登る事ができる‥)

  • 「でも、そんな良い先生なんてどうやって見つけるの?」

‥というと、その良い先生の『選定基準』は以下の記事で解説していますので、ご覧下さい。

‥とはいえ、コンサルティングを受ける、先生を付ける、と聞くと‥

  • 「人と関わるのは嫌だな」
  • 「高額なコンサル費用がかかったら嫌だな」
  • 「本当に稼げるのか不安‥」
  • 「コミュニケーションするのが嫌だ‥」
  • 「1人でビジネスをやっていきたい‥」

‥と思うかも知れません。

私自身も初めてコンサルを受ける時というのは上記のような負の感情のオンパレードでした。

私が『先生を付ける』という事を全力で推奨する理由

それでも私のブログを読んでくれているあなたにコンサルティングをオススメしたい理由は、やはりコンサルティングがそれだけパワフルだからです。

アフィリエイトと言えど、根本にあるのは「ビジネス」なのでやはり「たった1人で成功!」という都合の良い話は本当に少ないんですよね。

現在成功している人、上手くいっている人のほとんどは何らかの形で「先生」を付けて学んでいる事がかなり多いです。

なので、もしこれを読んでいるあなたが、心の奥底から、

  • 「本気で成功したい!」

‥と強く思っている場合には、その為のサポートをしてくれる「先生」を探し、コンサル依頼をするのが最も良い選択肢だと断言できます。

それこそ、今日までの段階でネットビジネスでほとんどお金を稼げていない場合には、いつまでも1人でやっていても結果は変わらないんです。

  • 「稼げない理由が分からない‥」
  • 「詳しいやり方も良く分からない‥」
  • 「本当に正しい道を進んでいるかも分からない‥」

‥正直、こんな状態でビジネスで成功するのはかなり難しいです。

それならば、その全てを手取り足取り教えてくれる先生を見つけ出し、答え合わせをしてもらいながらビジネスを進めた方が絶対に良いですよね。

(良い先生を付ければ正しい道を歩いていける‥)

それに、もしあなたがこのまま1人でビジネスを進めていったとしても、

  • 「稼ぎたい!ノウハウを買おう!」
  • 「稼げないから次のノウハウを買おう!」
  • 「やっぱり稼げないからまた次のノウハウを‥」

‥と、こんな状況になってしまえば、いつまで経っても『その他90%の稼げない人』のまま、ネットビジネス人生が終了していってしまいます。

でも、こんな状態にはなりたくないと思っているはずです。

なので、やはりそこで私があなたにオススメしたいのが、「先生を付ける」という事なんですよね。

その先生選びの基準は以下でも解説をしていますので、こちらを参考にして頂ければと思います。

Mさんのコンサル事例まとめ

今回は、本ブログをキッカケに私の個別コンサルティングに申し込まれて、ブログ開始8日で11,900円の成果を達成した『Mさん』の実践事例について紹介をしていきました。

(コンサル開始8日目で初報酬をゲットしたMさんの実績…)

他にも、「まだまだ思うような成果が出ていない!」という人向けに、先生を付ける=コンサルティングをオススメする、といったような事も解説をしていきました。

ネットビジネスを実践する人の中には、先生も付けずにたった1人で成功するセンスの良い人も少なからずはいますが、やはり先生を付けて一緒にビジネスを進めていった方が効率的ですし、成功確率も圧倒的に高いです。

なので、現時点でかなり悩んでいる方、具体的にどうやって行動をしたら良いのか分からない方などは、本気で先生探しについて検討をして欲しいと思っています。

また、本日もかなり色々な事を話してきましたが、これは単なる私の考えであって「これが絶対に正しい」とか、「こういう事は間違っている」という事ではありませんので、ご安心頂ければと思います。

私は私のアイデアや考えに共感してくれる人に付いてきて欲しいと思っていますので、「コイツの言っている事は間違っている!」と思ったら、無理矢理に私にこだわる必要はないという事です。

逆に「なるほど、この考えは納得できるなー」「このアイデアは共感できるなー」「もっとビジネスを教わりたい!」という人はどんどん付いてきて欲しいと思います。

そういった人達とは私も積極的に良い人間関係を築いていきたいと思っていますので、メッセージもどんどん送ってほしいです。

以下のリンクをクリックして問い合わせページにメッセージをカチカチと入力して、送信ボタンを押すとメッセージが送信できます。

分からない事、不安な事、疑問に思った事、感想、メッセージ‥何でもOKです。

真剣なメッセージは迷惑とは思いませんので気軽に送ってきてくださいね。

「この人は本気だな‥」と思った場合には、無料のSkype相談なども実施していますので、是非、アツいメッセージを送って頂ければなと思います。

さて、それでは本日の記事は終了です。

今日も記事を御覧いただきありがとうございました。

また明日も是非いらしてくださいね。

ありがとうございました。

J(ジェイ)

次のページ
1年以内に最低でも月収100万円を稼ぐニッチハックアフィリエイトの秘密



『ニッチハックアフィリエイト』無料メール講座

"学歴、専門知識、人脈、全て『ゼロ』
無教養無職の男がある日、奇跡的に発見した
ニッチハックアフィリエイト』手法により
家族を一生養える貯蓄を手にした物語


1年以内に最低でも月100万円を安定して稼ぎ出す
ニッチハックアフィリエイト』の全貌を公開中


無料で講座を受ける