ネットビジネスって何をどうしたら稼げるんですか?への回答

とにかくネットビジネスでお金を稼ぎたいんですが‥

J(ジェイ)です、

このようなブログを運営していると

  • 「とにかくお金を稼ぎたいんですが、私は初心者なのでネットビジネスがよく分かりません。」
  • 「ネットビジネスって何をどうしたらお金を稼げるんですか?」

という質問をかなり多く受けます。

実際に私に長期間のコンサルを希望される方も最初は「とにかく分からないんですが、ネットビジネスって何をどうすれば良いんですかね?」といった質問を私に投げかけてきます。

さて、では「ビジネス経験が全くない人」や「パソコンスキルが皆無な素人(しろうと)」といった、全くの“ゼロ”の初心者がこれからネットビジネスで稼いでいくためにはどうすれば良いのでしょうか?

  • お金を稼ぐために何をどうすれば良いのかも分からない…
  • 自分にはどのビジネスモデルが合っているのかも分からない‥
  • そもそもパソコンの知識すらもほとんど無い…

‥こういった“ゼロベース”の人達が最短でネットビジネスで成功して莫大なお金を継続的に手に入れるにはどうしたら良いのでしょうか?

よく耳にするように、ネットビジネスで多額のキャッシュを稼ぎ続けられるのは、一部の限られた人だけなんでしょうか?

  • 飛び抜けた才能がある人だけ?
  • 人と比べて特別に頭が良い人だけ?
  • パソコンやデジタルに強い人だけ?

‥いいえ、違います。

少なくとも私や私の教えを受けているコンサル生達は違います。そして、これはあなたも同じです。

つまり、これを読んでいるあなたもやり方次第ではネットビジネスで経済的な成功を勝ち取ることができるという事です。

では、他の誰でもない「あなた自身」がこれからネットビジネスで稼いでいくためには何をどうすれば良いのか?

本日はこのテーマに踏み込んで、これからあなたが経済的成功を掴み取る為にやるべき事をステップ・バイ・ステップまで落とし込んで解説していきます。

ネットビジネスで稼ぐのに過去の経歴や実績が関係ない

実際に私は過去に自己紹介でも自分について書いていますが、私は何か特別な才能も無ければ、借金もあり、社会人になるも会社勤務が嫌になり3年も続かなかったという忍耐力の無さ、おまけに親のすねをかじる(親からお金を巻き上げるなど…)を行う、社会的地位ゼロどころかマイナスレベルの腐りきった人間でした。

しかし、現在では毎月遊んで暮らしていても誰にも文句を言われない生活を手に入れる事に成功しています。

午前中の2時間ほどガッと仕事をしたら、残り時間は映画館に通いまくっていても、友達とゲームをしまくっていても、可愛いスーパーの店員をデートに誘っても、気の赴くままにフカフカのベッドで寝そべっていても…誰にも文句を言われない生活です。(さすがに、そんなにダラけてはいないつもりですが。)

(全てから解放される自由な生活…)

(全てから解放される自由な生活…)

  • 「きっと飛び抜けた才能があるのでは?」

親のすねをかじるニートに飛び抜けた才能なんてあるはずがありません

  • 「人と比べて特別に頭が良いのでは?」

地元の偏差値40以下(かなり低い)底辺高校に通い、その中でも最下位争いをしていた私に特別な頭の良さはありません昔の私は勉強が大っ嫌いでした

  • 「パソコンやデジタルに強かったのでは?」

正直、こんな事をブログに書くのは嫌なのですが、私は今でこそキーボードのタイピングには自信がありますが、それ以外はかなりのPCオンチです。(タイピングもネットビジネスを始めた頃は右手と左手の人差し指だけでポチポチと時間をかけてやっていました。)

  • 「何か特別な実績があったんですか?」

誰でも最初は初心者です。私だってそうでした。生まれた直後から実績がある人なんて、考えてみてもアラブの石油王の子孫くらいだと思います。

逆に私はニートを経験していたり、学歴もほとんど無かったりと、過去の経歴も悪ければ、ビジネス経験は“ゼロ”でしたし、実績なんてあるはずがありません。

ビジネスは常にシンプルに考える

そもそもネットビジネスと聞くと「俺には無理だ」「ちょっと怪しいな」「パソコンの知識が無いとできない」と様々な勘違いをする人が多いです。

ですが、ネットビジネスはインターネットを使ったビジネスど言えども、他の何でも無い「ビジネス」なので非常にシンプルなメカニズムになっています。

ネットビジネスをかなり簡単に説明すると、

  1. ユーザーに商品やサービスなどを提供する
  2. その対価としてお金を頂く

というかなりシンプルな構造になっています。

そしてこの「お金を頂く」という過程で、情報販売だの、転売だの、アフィリエイトだの‥と様々なやり方があるわけです。

こういった“やり方”を「ビジネスモデル」と言います。

私たちが経済的成功を掴み取っていくためには、まずは「どうやってお金を稼ぐのか?」という“ビジネスモデル”を選定していく必要があります。

■ビジネスモデルの選定

そこで、インターネットは難しくてよくわからないけど情報ビジネスに取り組んで収入を得たい、という人に最適なのが『アフィリエイト』です。

『アフィリエイト』とは、すでにネットビジネスをやっている人の商品を他の人に紹介して、その紹介報酬をもらうというスタイルの仕事です。

要するに、自分で商品を作ったり、在庫を抱えたり、24時間体勢でカスタマーサポートをしたり、FTPとかサーバー管理とかJavaScriptとかわけのわからないことを1ミリも考えること無く行える一番手軽なネットビジネスの入り口という事です。

法人の設立も弁護士事務所との契約も何も必要もありません。

お金を1円もかけずに無料のブログだけでもスタートできるので、失敗して何かを失うリスクが全く存在しません。

かなりメリットだらけの美味しいビジネスです。これからネットビジネスに取り組みたいという人には自信を持ってオススメできるスタート地点です。

弁護士と相談して株式会社を作る必要もないですし、匿名で作ったブログだけで行うことができるので勤めている会社にバレる心配もありません。

なので、今の仕事を続けながらこっそりと収入を増やし、心の中で上司を見下すことも出来るようになります。

今の仕事と収入を維持したまま、誰にもバレずにノーリスクで収入を増やすためにはアフィリエイトが最善の選択肢だと断言できます。

  • 作業時間:1時間でも2時間でも自由に決めれます。
  • 作業をする時間:朝でも昼でも夜でも自由に決めれます。
  • 休日(ホリデー):いつでも自由にホリデー。
  • 仕事場:ありません。インターネットが繋がれば世界中のどこでもOK。
  • 稼げる金額:青天井(上限なし)。あなたのお好みで決定。
  • 軍資金:ゼロ円でOK。

アフィリエイトというビジネスモデルでは、このように全て自分のやりたいようにできます。

当然、ストレスなんて1ミリもありません。こんなに自由な職業は世界中を探してもほとんど無いと思います。

アフィリエイトは、インターネットの繋がったパソコン1台さえあれば不労所得を得る事ができますので、事務所や従業員を抱える必要もありません。(つまり自由人)

常夏(トロピカル)の青い海に両足を入れた状態でアフィリエイト作業をするという事も余裕で可能です。

仕事のスタイルが完全なインターネットスタイルですので、日本中、世界中を旅行しながらだって不労所得を獲得する事が可能です。

アフィリエイトで稼ぐためには何をどうすれば良いのか?

しかし、現実的にアフィリエイトで月5000円以上を稼ぐことができる人はアフィリエイト参入者の『10%程度』と言われています。(あくまでも通説の1つですが。)

(90%以上の人がほとんど稼げていないという実態‥)

これは私の元にも「どうしてもお金を稼ぎたいんですけど、どうすれば良いんですか?今はアフィリエイトをやっています‥」という問い合わせが多くよせられる事からも“努力しても稼げない人”がいるのは確かです。

  • なぜ、多くの人がアフィリエイトで稼げないのか?

というと、それは“戦略”を持ってアフィリエイトに取り組んでいないからです。

ビジネスでお金を稼ぐためには、2つのステップが必要です。

  1. 集客(見込み客を集める)
  2. 販売(見込み客に商品・サービスを販売する)

この2ステップです。これはアフィリエイトも同じです。

しかし、多くの人はアフィリエイトをはじめたものの、どうやって集客をするかも知らなければ、どうやって効率的に販売をしていくのかも知りません。

‥「ブログを書けば儲かるの?」程度に考えています。

当然ですが、ビジネスはそんなに甘い世界ではありません。

「稼げそうだからとりあえずやってみよう」というのは、プロのボクサーに素人が勝負を挑むようなもので、その先には99.999%の確率の“敗北”が待っています。

(素人は簡単にぶちのめされる‥)

  • 「じゃあ全くの“ゼロ”の初心者にはアフィリエイトで稼ぐのは無理なのか?」

というと、そうではありません。

きちんとした戦略を持って、きちんとした方法でアフィリエイトを行っていけば、成功確率はグンと上昇します。

それこそ、過去の私や私のコンサル生はほとんどが“全くのゼロの初心者”でしたが、アフィリエイトで経済的自由を手に入れています。

ビジネス経験ゼロの人。5年間もネットビジネスをやっててもノウハウコレクターの人。ネットサーフィンとタイピングがギリギリできるレベルの人。

…こんな人でも、おおよそ6ヶ月〜1年以内にはほとんどの人が生活に困らないレベルの収益化に成功します。(早い人では3ヶ月単位。)

  • 「一体なぜなのか?」

それは、先ほども言ったとおりに“戦略”を持ってアフィリエイトに取り組んだからです。

  • どんな媒体でアフィリエイトをするのか?
  • どんなジャンルを選んでいくのか?
  • ライバルとの差別化はどうするのか?
  • ブログには何を書けば良いのか?

…こうした“稼ぎに直結する部分”をすべて私がアドバイスしつつ、「ここはどうすれば良いですか?」「こんなところで迷っています‥」という質問に答えながら、アフィリエイトの作業をしていく事で短期間で成功していけるという事です。

ネットビジネスで稼げない人こそ“1人”で迷走している

しかし、初心者の段階でそうした戦略を作ったり、それを実際に行っていく事はかなり難しいです。

はじめから「ブログに何を書いたら良いのか」だったり、「どんな戦略を持ってビジネスを行うのか」なんて事を考えられるのはごく限られた一部の賢い人だけです。

そういった賢い人は放っておいても3ヶ月くらいの短期間でスムーズに成功してしまうのですが、きっとこれを読んでいるあなたは、過去の私と同様に「そこまでのビジネスの知識は無い」と思います。

  • 「では、どうすればアフィリエイトで稼げるようになるのか?」

というと、私は2つの道があると考えています。

  1. 膨大な量の知識と経験を頭に詰め込む
  2. 既に理想の結果を出している人に直接教えてもらう

この2つです。

私はこの2つのどちらの選択をするか?で、成果の出るスピードや稼げる金額が変わっていくと思っています。

順番に解説していきます。

■成功パターン1.膨大な量の知識と経験を頭に詰め込む

これは文字通り知識や経験を頭に詰め込んで、“自力”で成功しようとする方法です。

サポートの付属していない情報商材を買ったり、ただのノウハウを買ったり、本を読んでみたりして、その内容をどんどん実践していくというイメージになります。

メリットとしては、

  • 先生や師匠が必要ない
  • 1人で静かにビジネスができる
  • さまざまな分野の知識が幅広く身に付く

といった具合です。

逆にデメリットとしては、

  • 成果が出るまでに時間がかかるので挫折しやすい
  • すべてを1人でやろうとするので失敗が多い
  • 何回も失敗を重ねる必要があるので軍資金が多く必要
  • 経験・学習の費用がかなり多くかかる
  • 知識を詰め込まなければいけないので、行動を起こすまでに時間がかかる
  • 失敗も成功も全てを1人で分析しながら進めていく必要がある
  • 1人だけなので盲点が多い(なぜ稼げないのかが分からない)

といった具合になります。

ノウハウコレクターやいつまでたっても1円も稼げない人、挫折をしやすい人はこちらのパターンを追い求めている傾向が強いです。

私はこの1のパターンはネットビジネスで稼いでいく上で、かなり“非効率的”だと思っています。

■成功パターン2.既に理想の結果を出している人に直接教えてもらう

これは既に理想の結果を出している人を見つけ、その人から直接的にビジネスを教わる事で、「自分の能力」+「既に理想の結果を出している人の能力」を混ぜ合わせてビジネスを進めていく方法です。

理想の結果を出している人から個別コンサルティングを受けたり、積極的にメールのやり取りをしてもらうといったイメージになります。

メリットとしては、

  • 自分が理想の結果を出すための最短ルートを“ピンポイント”で学ぶ事が可能
  • その為、成果が出るスピードが圧倒的に早い
  • これから最短で稼ぐためにやるべき事が明確になる
  • 自分だけでは気付けないポイントを気付かせてもらえる
  • 質の高い情報だけを積極的に収集していくことができる
  • 大きな失敗をほとんどせずにビジネスを進められる
  • 自分の理想の結果を出している人との人間関係が構築できる

といった具合になります。

デメリットとしては、

  • 先生(師匠)選びの段階で見極めるのに時間がかかる
  • 先生(師匠)選びを間違えると成果を出すまでに時間がかかる
  • 先生(師匠)とのコミュニケーションを必要とする
  • 先生(師匠)にお金を払う必要がある可能性がある

といった具合になります。

自分1人の知識や経験だけではなく、既に理想の結果を出している人の知識や経験を借りる事でビジネスを行っていく事ができるので、圧倒的に速いスピードで大きな成果を出していける可能性が非常に高いです。

ただ、そこで一番大きな壁、問題となるのが「先生(師匠)選び」です。

先生(師匠)選びを間違えてしまうと、本来あなたが出せるはずのパワーが出せなかったり、成果が出るまでのスピードが遅くなったり、無駄にお金を搾り取られたりもしてしまいます。

  • 「じゃあ先生選びはどうしたら良いのか?」

というと、下記の過去記事に記載していますので、一度目を通して欲しいです。

■それぞれにかかる費用を目安として計算

  1. 膨大な量の知識と経験を頭に詰め込む
  2. 既に理想の結果を出している人に直接教えてもらう

どちらの道が正しいのか?その答えはありませんが、私は圧倒的に2の方が効率的だと思っています。

それぞれのパターンで必要となるであろう時間や費用を簡単に比較してみます。

■費用と時間:パターン1.膨大な量の知識と経験を頭に詰め込む

3年間の経験や勉強を経て収入が上がり始めるとします。(ゼロから始めるとなると3年くらいは必要だと予測。)

勉強費用は教材代などを含めると安くても年間20万円ほどでしょう。時間は1日2時間の勉強を繰り返したと仮定すると、年間で730時間になります。

  • 3年間の合計費用:約60万円
  • 3年間の合計時間:約2190時間
  • 3年後の合計利益:0円(これからのび始める)
  • 勉強費用との差額:マイナス60万円

■費用と時間:パターン2.既に理想の結果を出している人に直接教えてもらう

先生(師匠)選びに1ヶ月間、毎日2時間を要したとします。(約60時間)

先生(師匠)に支払ったコンサルフィーは50万円だとします。

その後、ビジネスに取り組んだとして、かなり低く見積もって1年後に月収20万円の収益化に成功したとします。そこから6ヶ月後には月間50万円の収益化、1年後には月間100万円の収益化に成功したとします。

ビジネスに取り組む時間は最初の1年間は1日2時間、コンサルを受ける時間が1日1時間だとします。2年目以降は1日2時間の作業で、コンサルは月に1度1時間だとします。(年間作業時間約730時間)

すると、同じく3年後の予測は以下になります。

  • 3年間の合計費用:約50万円
  • 3年間の合計時間:作業約2190時間+勉強約408時間=2598時間
  • 3年後の合計利益:1,620万円(今後ものび続ける)
  • 勉強費用との差額:プラス1500万円↑

あくまでもこれは机上の空論なので、実際にはもっと大きな差が生まれると予想されます。

簡単に説明すると、これからアフィリエイトで稼いでいきたいのであればパターン2の方が“圧倒的に短期間で効率的に稼いでいける”という事になります。

まず、そもそも全くのゼロの初心者が3年間も利益無しで挫折せずに毎日2時間勉強を継続できるか?と言われれば、恐らく無理だと思います。

情報商材を買ってPDFを読んで1人で実践していたら自然とスムーズに成功できるのか?というと、それも恐らく無理だと思います。

その結果どうなるのかというと、挫折をして諦めてしまうという事になります。

ネットビジネスに取り組む人の大半がこの状況に陥っています。

全くのゼロの初心者がネットビジネスで稼ぐにはどうすれば良いのか?

では、これからあなたが“短期間”で“効率的”に稼いでいくためにはどうすれば良いのか?というと、

  1. 膨大な量の知識と経験を頭に詰め込む
  2. 既に理想の結果を出している人に直接教えてもらう

という2つの選択肢の中のパターン2を選んでいく必要があるという事です。

「3年間は無収入でも我慢できる」というくらいの覚悟を持って、時間やお金、労力をかけてゆっくりと1人でジワジワとビジネスの勉強や経験を続けていけるのであれば、パターン1でもOKだと思います。

ですが、「もう本当にお金に困っている」「これからどうしたら良いのか分からない」「とにかく効率的に失敗をせずに稼ぎたい」「短期間でスピーディに結果を出していきたい」というのであれば、パターン2を選んだほうが良いという事になります。

そして、私がオススメするのは紛れもないパターン2です。

パターン2では、以下のステップを通じてネットビジネスで経済的成功を掴み取っていきます。

  1. 先生(師匠)選びの基準を見つける
  2. 実際に基準を見ながら先生(師匠)を探す
  3. あっている人がいたら全力で教えを受ける

それぞれ順番に解説していきます。

■ステップ1.先生(師匠)選びの基準を見つける

このステップでは、先生(師匠)選びの基準を見つけ出していきます。

つまり、「自分はどんな人に学べば良いだろうか?」というポイントのようなイメージです。

基本的には、

  • 文章スキルがある程度備わっている
  • ワンパターンではない(自分の方法だけではない)
  • 常に新しい情報を取り入れている
  • ビジネスの基本や本質を理解している
  • 学習・教育理論を学んで”教える責任感”を持ってやっている

こういった部分を取り揃えている先生(師匠)を選んでいきます。

以下の過去記事でも先生(師匠)選びの基準についてかなり詳細に解説していますので参考にして下さい。

■ステップ2.実際に基準を見ながら先生(師匠)を探す

次にステップ1で出した基準をもとに先生(師匠)を探していきます。

FaceBookを使って探して既に理想の結果を出している人を探してみたり、GoogleやYahoo検索をしたりして探していきます。

そして、ピンと来る人を見つけたらどんどんメモをしていきましょう。

  • Aさん➝基準100%合格
  • Bさん➝基準80%合格
  • Cさん➝基準90%合格

…という感じでメモっていきます。

もちろん、複数人を見つけ出すのも時間がかかるので、「この人だ!」と思える先生(師匠)を見つけたらいきなりステップ3を行っていってもOKです。

私はかなり直感的に先生(師匠)を探して、その人だけにアプローチを仕掛けていきます。(予備候補として他の人を入れていると本命に対して本気になれないので‥)

■ステップ3.あっている人がいたら全力で教えを受ける

そして、最後のステップとしてステップ2の基準を満たした人に全力でアプローチをしていきます。

その方法は様々なのですが、まずは問い合わせてみることが確実です。

その際は自分の持てる力を最大限に発揮した文章で問い合わせをしていきます。

  • 「はじめまして、●●さん。■■と申します。ブログを読ませて頂き、是非コンサルティングを受けたいと思ってメールをさせて頂きました。私は現在、会社勤めで…」

こんなイメージです。

ちょっと恥ずかしい気もしますし、迷惑ではないかと気が引けてしまいますが、問い合わせをしない限り何も始まらないので、できるだけ丁寧な文章を書いてメッセージを送っていきます。

ここで情熱や気合いをアピールしていけば、高確率で返信を貰うことができます。(案外、メッセージを欲しがっている人もいます。特に私なんかはそうです。)

もし、3回ほど問い合わせをしてみても返信をもらえなければ、残念ですが諦めて次に行くことも重要かも知れません。

また、好条件のサポート付き商品を見つけたら、購入してみて積極的にメールをしてみます。

一番良いのは、「直接会って学ぶ事」ですが、それは難しいと思うので出来る限り個別コンサルティング等に申し込んで「Skypeなどで無料通話をできる人間関係」にしていきます。

先生(師匠)さえ捕まえてしまえば、比較的早い段階で費用をペイできると思いますので、個別コンサルティングで一気にお金を支払ってしまうのをオススメします。

ここで出し惜しみをするのは得策ではありません。(お金を払うか、時間をかけるかの選択です。)

もし、どうしてもコンサル費用を集めるのが難しい場合には、好条件のサポート付き商品を購入して積極的にメールでやり取りを行っていきます。

メールでのやり取りだけだと、どうしても個別コンサルよりは成果が出るまでの時間がかかりますが、1人で悩みまくって時間もかけまくった結果、挫折して1円も稼げない…という状況よりはかなりマシだと思います。

ちなみにサポートでは、「●●日間サポート」や「無期限サポート」というものではなく、「●●万円達成までサポート」といったサポートを選ぶ事をオススメします。

期間限定だと成功できるかは分かりませんし、逆に人数制限もせずに無期限サポートを行っているような人は、そもそもサポート体制が弱い傾向があるので注意が必要です。

ただ、コンサルティングやサポートを受けると聞くと、どうしても

  • 「コンサルやサポートを使うのは恥ずかしい」
  • 「何だか他人に頼るのは気分的に嫌だ」

という感情が出てくるかも知れませんが、短期間で大きな成果を安定して出し続けていきたい場合には、しっかりとコンサルティングやサポートを受ける事をオススメします。

時間やお金にも余裕があるのであれば、自分1人でやってみても良いと思いますが、基本的には既に理想の結果を出している人から積極的にビジネスを学んでいくことが成功への近道です。

結局、今すぐなにをすれば良いのか?本日のまとめと解説

さて、長くなってしまったので一度まとめていきます。

今回は、「ネットビジネスって何をどうしたら稼げるんですか?」という事で、私は初心者でも取り組みやすく、大きな結果が短期間で出やすい“アフィリエイト”というビジネスモデルをオススメしました。

しかし、アフィリエイトで稼げる人は全体の5%という事実をお伝えして、「なぜほとんどの人は稼げないのか?」という事で、

  1. 集客(見込み客を集める)
  2. 販売(見込み客に商品・サービスを販売する)

この2つが重要だという事を解説していきました。

そして、この2つを効率的に行っていくには“戦略”が必要だという事を解説していきました。

また、この2つさえ戦略的に行うことができれば、全くのゼロの初心者でもアフィリエイトで大きな結果が残していける事を私の私のコンサル生の体験談を含めて解説していきました。

そして、ビジネスで成功していくためには2つのパターンがある事を解説しました。

  1. 膨大な量の知識と経験を頭に詰め込む
  2. 既に理想の結果を出している人に直接教えてもらう

この2パターンですが、最も効率的なのはパターン2の「既に理想の結果を出している人に直接教えてもらう」という事だという事を解説しました。

そして、「既に理想の結果を出している人に直接教えてもらう」為のステップとして以下の3ステップがあると解説していきました。

  1. 先生(師匠)選びの基準を見つける
  2. 実際に基準を見ながら先生(師匠)を探す
  3. あっている人がいたら全力で教えを受ける

あなたがこれからアフィリエイトで稼いで理想の目標を達成していくためには、本日のステップを今すぐに実行して、忘れたら何度も読み返して欲しいと思います。

どの選択肢を選んでも良いが、私は効率的な選択肢を選ぶ

本日もかなり重要な話をしましたが、本日の内容を聞いて決断をして、行動をするのは他の誰でもないあなた自身です。

これを読んでいるあなたに時間やお金に余裕がある場合には、自分1人でビジネスを進めていっても上手くいく可能性はありますので、あなたにあった選択肢を選んでください。

私はビジネスを行うのであれば、“短期間”で“大きな成果”を出していきたいと思っていますので、最も効率的なパターン2を選ぶというだけなので、これが正解という訳ではありません。

それにもっと細かく見ていけば他のパターンの成功もあると思いますので、「今日話した内容を絶対にやれ!」という事ではありません。

  • 「J(ジェイ)の事は良くわからないし、嫌いです!」
  • 「俺は自分の力でビジネスをやっていくんだ!」

‥という人は無理矢理に私の言う事を実践する必要はないという事です。

ただ、私のアイデアに共感してくれる人には是非、私のブログで発信している内容をすぐに実践して欲しいと思っています。

また、質問や要望、私へのメッセージがあれば、1人で抱え込まずに以下からどんどん送ってほしいと思います。

「ちょっぴり恥ずかしい!」と思うかも知れませんが、問い合わせ内容は第3者に公開する事なく、私が真剣に読ませていただきますのでご安心頂ければなと思います。

私もブログ記事を最後まで読んでくれるあなたには、これからバンバン稼いで成功していって欲しいと思っていますので、気軽に何でも聞いていただければ嬉しいです。

さて、本日の記事は以上で終了です。

本日も記事を御覧いただきありがとうございました。また是非いらしてください。ありがとうございました。

J(ジェイ)

次のページ
1年以内に最低でも月収100万円を稼ぐニッチハックアフィリエイトの秘密



『ニッチハックアフィリエイト』無料メール講座

"学歴、専門知識、人脈、全て『ゼロ』
無教養無職の男がある日、奇跡的に発見した
ニッチハックアフィリエイト』手法により
家族を一生養える貯蓄を手にした物語


1年以内に最低でも月100万円を安定して稼ぎ出す
ニッチハックアフィリエイト』の全貌を公開中


無料で講座を受ける