アフィリエイターJ(ジェイ)の自己紹介

アフィリエイターJ(ジェイ)の自己紹介(アイキャッチ)

 はじめに

はじめまして。現在、アフィリエイターとして活動中のJ(ジェイ)と言います。この度は数あるブログの中から私のブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

私は現在、主にインターネットからの収入だけでご飯を食べています。もし、あなたが経済的な面で「今よりも少しでも良くなりたい」と思っているのであれば、私がきっとお役に立てると思います。

このページでは、収入額の画像やら私の顔写真やらとダラダラと書いていくつもりはありません。恐らく、そんな事を聞いても嬉しくないですよね。見ず知らずの人が稼いでいるとか、どこかに行ったとか、正直「どうでもいい…」というのが本音です。

あなたが知りたいのは「お金の稼ぎ方」ではありませんか?もし、違うのならばこのページを読まないほうが良いかも知れません。しかし、もしあなたが「お金の稼ぎ方」についてや「アフィリエイト」「ネットビジネス」に興味があるのならこのページを最後まで読む事をオススメします。決して後悔しないはずです。

  • 「私が今まで何をどのようにして稼いできているのか?」
  • 「一体、あなたがどのようにネットビジネスをやれば稼げるのか?」

について詳しく話していきますね。

私が人様には言えないような金額を稼いでいるのは…

あなたは「ネットビジネスでお金を稼ぐ」と聞いてどう感じるでしょうか?

  • 「ネットビジネスってそもそも何?」
  • 「胡散臭い詐欺野郎がたくさんいるんだろ!」
  • 「何だか怪しいイメージがする…」
  • 「一部の人達だけが稼いでいるイメージがする」

こんなイメージがあると思います。これは非常に良くわかります。私がネットビジネスの存在を知った当初も「こんなの嘘だ」「こんなに上手い話があるわけない」「一部の才能がある人だけが稼げるんだ」「ネットだから何とでも言える」誰よりも人一倍、そう思っていました。

しかし、私は現在「アフィリエイト」を中心としたネットビジネスで月に7桁(数百万円〜)程度の金額を稼いでいます。既にご存知かも知れませんが、アフィリエイトとは、自分のブログやメルマガに広告を掲載して、売上の一部を「報酬」としても受け取る仕組みのことです。そのアフィリエイトで人様には言いがたい金額を得ているのです。

  • 「どうせ嘘だろ?」

そう思われても仕方がありません。何よりも私自身がネットビジネスをスタートした当初は見る人見る人、全員を疑っていました。なので疑われても仕方がありません。なので、あなたはまだ私の事を信じなくても良いと思います。

果たして、私は「すごい人」だったのか…?

仮に私がネットビジネス稼いでいる事が事実だとしたら、私は「すごい人」なのでしょうか?‥本当は「すごい人」だと言いたいところですが、、正直なことを書きます。

今でこそ、こうしてネットビジネスで大金を稼ぎ、あなたに向けて話をしていますが、実は過去の私は、どこからどう見ても「すごい人」とは呼べない人間でした。

  • 知識もない
  • 勉強は嫌い
  • お金もない

正真正銘の「おバカ」だったのです。ウソじゃありませんよ。私の最終学歴は高卒です。しかも偏差値が40以下の超底辺高校です。クラスメイトの9割は「進学」ではなく、「就職」をしました。その中の3年間の高校生活で私が何をやっていたと思いますか?「就職活動」ハズレです。「居眠りしてたんじゃない?」ハズレです。「学校に行かなかった」ハズレです。「テスト全部を赤点にした」あながち間違いではありませんが、違います。

実は、、、私は授業中に「ゲーム」をやっていました。普通の高校ならばまず取り上げられると思いますが、地元でも超底辺の高校で有名でしたのでゲームをやっていても取り上げられる事さえ無かったのです。

高校卒業後も何とか就職を果たしましたが、3年も経たない内にすぐに嫌になり会社を辞めました。次のアテも無く、親のすねをかじる『ニート』になりました。「人生初ニート!」とTwitterでつぶやいたら、友達から「キモい、もう近寄るな」と言われました。

私は、そんな程度の人間なのです。自分で勝手に勉強を放棄し、その結果求めている職に就けず、最終的に行くアテも無く親のすねをかじっていた。これがネットビジネス、アフィリエイトをする前の本当の私の姿です。どうでしょうか、、、ハッキリ言って「クソ野郎」でしょう?

あなたがお金を稼げない理由は無い

こんな私にでもネットビジネスで稼ぐ事ができたんです。まともに考えてみても、あなたにできないはずがありません。

  • 「その他に特別な才能があったのではないか?」

というと、そうでもありません。私がネットビジネスとアフィリエイトを始めた時に「こんな知識が役に立った!」「オレにはこんな才能があった!」と感じた事は一度もありません。

  • PCスキル無し(ネットサーフィン程度)
  • 借金150万円
  • コミュニケーションが苦手
  • とにかく友達が少ない(人見知り)
  • 自由主義(何にも縛られたくない)
  • 顔出ししたくない
  • 部屋は散らかり放題
  • 1つの事に集中できない
  • 勉強嫌い
  • チキン(臆病者)
  • 難しい事はやりたくない
  • 敬語すら上手に使えない

これが私がネットビジネスを始めた頃の私の性格や知識レベルです。あまり悪い部分を書いていると恥ずかしながらも永遠に出てきてしまうので、ここまでにしておきました。「喋るのがうまい!」「文章がうまい!」「人に好かれる!」「ネットのプロ!」悔しいですが、何1つありません。

こんな「クソ野郎」な私でさえ、ネットビジネスで稼ぐ事ができたんです。あなたにできないはずがありません。

なぜ、そんな「クソ野郎」が人様には言えない程の大金を稼げるようになったのか?

こんな「クソ野郎」である私がどうして毎月、人様には言えない程の大金を稼げているのか?恐らくそこがあなたが最も知りたいポイントでは無いでしょうか?

  • なぜ、こんなクソ野郎が月7桁以上の金額を稼いでいるのか。
  • なぜ、ネットビジネスという選択肢を見つけ、それを選んだのか。
  • なぜ、ほとんどの人が稼げないと言われるアフィリエイトで稼げているのか。

おそらく、こんな疑問を持った事かと思います。

このプロフィール記事をここまでじっくりと読んでいる人は既に分かっていると思いますが、私は典型的な「クソ野郎」です。社会的に見れば「負け犬」扱いされてもおかしくない人間なのです。

だけど、こんな私のような「クソ野郎」でも稼げたビジネスが「アフィリエイト」なんです。私のようなクソ野郎でも、やり方さえ知っていれば、知識も、コネも、軍資金が無くてもネットで稼ぐ事ができるのです。つまり、ネットビジネスで稼ぎたいのならば、「正しいやり方」を知っていればいいだけなんです。

ただ‥、今この文章を読んでいるあなたはまだまだアフィリエイトがこんなにカンタンに稼げるなんて信じられないかもしれません。私だってそんなに簡単に信じることはできません。

だからといって当然、今すぐ信じる必要はありません。信じたい部分を信じて、疑わしいところは嘘だと思うのもOKだと思います。

ただ、今の状態のままあなたの人生が進んでいったとして、あなたの求めている最高の幸せはありますか?2秒でいいから一度胸に手を当てて考えてみてください。

別に私が稼げているとかそうではないとかはどうでもいいのですが、あなたが「あなたらしい」人生を送れていないと1ミリでも感じるならいち早く方向展開しなきゃいけないと思います。つまり、今まで通り人生を惰性で生きるのを今すぐ止める、という事です。

もし、私がその方向転換のお手伝いをできるのならば、手始めにあなたの人生の選択肢を増やす「経済的余裕」を持つための具体的な手法として、まずは「あなたが上手くいかない要素を取り除く」という手法を解説し、それから「アフィリエイト」の詳しいテクニック解説していきますね。

最初に言っておきますが、アフィリエイトで月に100~200万円程度を自由に稼げるようになるとあなたも「お金の力ってやっぱりスゴイ」と実感してもらえると思います。

世界一自由な職業『アフィリエイター』

あなたがこれからアフィリエイトで稼ぎ始めて、まずはじめに思うことは「本当に自由な仕事だ」という事かと思います。

  • 作業時間:1時間でも2時間でも自由に決めれます。
  • 作業をする時間:朝でも昼でも夜でも自由に決めれます。
  • 休日(ホリデー):いつでも自由にホリデー。
  • 仕事場:ありません。インターネットが繋がれば世界中のどこでもOK。
  • 稼げる金額:青天井(上限なし)。あなたのお好みで決定。
  • 軍資金:ゼロ円でOK。

このように全て自分のやりたいようにできます。当然、ストレスなんて1ミリもありません。こんなに自由な職業は世界中を探してもほとんど無いと思います。

アフィリエイトは、インターネットの繋がったパソコン1台さえあれば不労所得を得る事ができますので、事務所や従業員を抱える必要も無いのです。(つまり自由人)

常夏(トロピカル)の青い海に両足を入れた状態でアフィリエイト作業をするという事も余裕で可能です。

仕事のスタイルが完全なインターネットスタイルですので、日本中、世界中を旅行しながらだって不労所得を獲得する事が可能なのです。

一度設定さえしてしまえば、後は高級リゾートホテルのプライベートビーチでエメラルドグリーンの海に足をポチャンとつけながら、1日1時間〜2時間程度の作業をするだけでオートマチックに報酬が入金され始めるのです。

家族や両親と世界遺産巡りツアーをしていても、あなたの資産は勝手に増え続けるのです。その他のビジネスとはもはや文字通り「世界が違う」のです。

不労所得の存在はご存知だと思いますが、不労所得とは労働する必要が一切ない所得のことです。

満員電車に揺られて汗水垂らして嫌な仕事をしなくても、固定して継続されて入金されるお金の事です。

売れている漫画家は一度原稿を書けば、あとは何をしなくても毎月1000万円以上の印税収入が振り込まれます。

アフィリエイターも同じようなものなのです。

今から解説するステップ通りに「正しいやり方」で作業を進めていくだけなのです。

一度セッティングさえしてしまえば、毎月毎月あなたの任意の銀行口座に不労所得が流れ込んでくるのです。顔出しや実績、コネなんて一切必要ありません。

私が一体ここまで稼ぐために何をしたのか?

手元の資金も人脈も学歴も職歴も何もない。そんな社会のゴミが稼げる唯一の手段。それが“インターネット”を活用する“ビジネス”である「ネットビジネス」なんです。

ネットビジネスには、

  • 転売
  • アフィリエイト
  • 情報販売

など様々な種類がありますが、その中でも軍資金ゼロ、誰にもバレずに匿名で短期間で稼げるのが「アフィリエイト」です。

一言でアフィリエイトと言っても、

  • Twitterアフィリエイト
  • YouTubeアフィリエイト
  • PPCアフィリエイト
  • メルマガアフィリエイト
  • ブログアフィリエイト

…など様々な種類があります。

色々あって「難しそう‥」と思うかもしれませんが、これからのブログでちゃんと説明していきますので、今はまだ覚えなくても大丈夫です。

そんな中から一体私が「何の」アフィリエイトで「どのように」稼いできたかというと、こちらです。

  • ブログアフィリエイト
  • メルマガアフィリエイト

私がブログアフィリエイトやメルマガアフィリエイトをスタートした理由は『軍資金ゼロ、匿名、短期間で稼げるから』です。

多少ネットビジネスを知っている人なら分かると思いますが、基本的にブログアフィリエイトは軍資金を「1円」も必要としないノーリスクのビジネスです。

私はこの2つのアフィリエイト“だけ”で人様には言えない程の大金を稼いでいます。

上記の2つのアフィリエイトについてはこれから詳しく解説していきます。

しかし、ここで

  • 「アフィリエイトは全く稼げないって言われてますが…」

という質問があるかも知れません。私のこのようなブログを運営しているのでしょっちゅう同じような事を言われるのですが、「いや、実際に稼いでるし、こんなに稼ぎやすいビジネスなんて他に無いんじゃないの…」とついつい思ってしまいます。

確かに、このアフィリエイトの業界では「全く稼げないアフィリエイター」が存在するのも事実です。

巷では、

  • 「アフィリエイトで月に5000円以上稼いでいる人は全体の5%」

などと、まことしやかに噂されているのも事実です。この統計データの5%っていうのは「何も学ばずに我流でアフィリエイトをやっていた人」「ブログを3記事更新しただけのアフィリエイター」「テキトーにPPCをやってみたアフィリエイター」という人達も数多く含まれていますので、この記事を読んでいる“既にアフィリエイトについて学ぶ意欲があるあなた”あなたには関係の無いことですが‥。

確かにアフィリエイター業界ではこのような3種類の人がいるのは確かです。

  1. 死ぬ気で努力しても1円も稼げないアフィリエイター
  2. ちょっとだけ稼げるけどまだまだ数10万円程度しか稼げないアフィリエイター
  3. 1日1時間程度で月に100万円以上を安定して稼ぐアフィリエイター

私達が目指していくのは当然、一番最後のライフスタイルです。

  • 「何だか難しそう‥」
  • 「自分にもできるのかな‥」

そう思う気持ちは痛いほどよく分かります。私もはじめは「こんなオレでも稼げるのだろうか‥」とかなり考えました。

ですが、そんな事はありません。今現在、このページを読んでいる『稼ぐための知識を学ぼうとしている人』であれば余裕で可能です。

なぜなら、私が行ってきたアフィリエイト戦略で正しい努力を3ヶ月も継続できれば、今のネットビジネス業界なら間違いなく成果が出ると断言できるからです。

こんなクソ野郎でもできた方法です。あなたにできないわけはありません。

ただ、勘違いされると困るので言っておきますが「私から学べ」という事ではありません。あなたがネットビジネスで稼ぐ事ができる方法ならなんでもいいんです。私から学ぶ、他の人から学ぶ、どちらにせよ、正しい方法を少しずつ進めていけばいいんです。

と言っても、そもそも努力をしない人は稼ぐことはできませんが、このプロフィールをここまで読んでいる「あなた」はもう既に努力し始めている、コッチ側に限りなく近いタイプの人だと思いますし、このまま勉強していって、あなたにはガンガン稼いで欲しいと本気で思っています。

ただ、こんな事をいきなり言われても信じられないと思います。別に今の段階ではまだ信じなくてもOKです。今後の私の発信を見てあなた自身の目で「やるか」「やらないか」を決めていけばいいだけだと思います。

アフィリエイトをすぐにスタートした方が良い理由‥

そして、私が思うに、もしあなたがアフィリエイトを始めたいと思っているのであれば、1日でも早くアフィリエイトを開始する事をオススメします。

理由は様々ありますが、1番は「環境」です。ここ数年はインターネットが発達して、今までに無いくらいに「個人がネットビジネスをしやすい環境」が揃っています。

「数年後でも同じなのでは?」というと、そうも行きません。その数年間の間に多くのアフィリエイターが参入してきますし、彼らもどんどん新しい知識をつけていきます。その時に「今から始めよう!」では遅いのです。その頃には既に彼らがお客を根こそぎかっぱらっています。

それに、数年後にはインターネットを取り巻く環境が変化していき、ネットビジネスを開始するのに多額の軍資金を必要とされる時代も来るかも知れません。そんな可能性は否定できません。

しかし、あなたが1日でも早くアフィリエイトを開始して、「正しいやり方」「知識」を身に着けていけば、数年後も数10年後でも稼ぐことが可能になるのです。

しかも、今はアフィリエイト業界が成熟する一歩手前の段階なので、一番稼ぎやすい状態と言えるのです。(詳しい話は避けますが‥)

‥と言っても、もちろん、いきなりガンガンやる必要は一切ありませんよ。少しずつ、1歩ずつ、正しい道を歩んでいけば自ずと結果は出ますから。

まずは上手くいかない要素を取り除く

では、私が行ってきた、そして現在進行形でも行い続けているアフィリエイトの具体的な手法について話していきます。

その前にまず知っておいてほしいことがあるのですが、そもそも私が最初からアフィリエイトが上手くいったかといえば、そうではありません。

この手法にたどりつくまでに教材代金だけで少なく見積もっても200万円は使っています。これは多くのアフィリエイターの中でもかなり多い方だと思いますので、あまり想像ができないかも知れません。

教材を手にしたらすぐに稼げるようになったのかといえば、これもまたそうでは無いのです。必死に頑張っても何ヶ月も稼げない日々が続く事もありました。

そうして新たな手法を追い求めるうちに少しずつ成果が上がり始め、それを追求し、ブラッシュアップした結果、現在のアフィリエイト戦略が完成したのです。

過去の私を含め、多くの人がアフィリエイトで失敗する理由は「自己流でやるから」です。

素人がいきなり自己流でやって上手くいくはずはありません。ですが、多くの人はその事実に気付くことができずに「自己流」でやろうとしてしまうのです。

例えば、料理も同じです。レシピ通りに作ればプロと同様の味を再現できます。が、素人が自己流のレシピで料理を作ってもほとんどは失敗に終わります。プロと同様の味を再現したいのならば、プロのレシピを参考にする方が遥かに早いのです。

「自己流でやりたい!」という気持ちは凄くよく分かります。

  • 「もしかしたらオレならできるんじゃないか‥」
  • 「オレには未だ知らない何か特別な才能があるかも‥!」

すごくよく分かります。もうホント、私がこれなんです。だからはじめは、中々稼げませんでした。200万円も教材代に費やしました。

でも、アフィリエイトで稼ぐためには、その気持ちを押し切っていく必要があるんです。「自己流の方法」ではなく、「稼ぐための正しい方法」を実践していく必要があるのです。

そもそも、もし今まで自己流でやって上手くいっていたら、今頃はこのブログすら読んでいないと思います。

オリジナリティを打ち出すのは稼いでからいくらでもできるんですよ。お金に余裕があれば、自己流の方法だっていくらでも試すことができます。ただ、まずはあなたがお金を稼ぐ為に“素直”になって「稼ぐための正しい方法」を実践していく必要があるのです。

と言っても、何も難しいことはありません。だって、「すでに成功している人が作り上げた正しい方法を素直に実践するだけ」ですから。あなたがゼロから「あれがこうで、これがああで…ここはこうして…」と考える必要は全く無いのです。

「正しい方法」を「ステップ通りに進行していくだけ」で良いんです。逆にそれ以上をやろうとして「自己流」を混ぜるから稼ぐことができなくなるんです。『まずは素直に実践をする』これを意識しておくだけで、今後あなたがネットビジネスで成功する確率が一気に上昇します。

ここで、

  • 「もしかしたら、J(ジェイ)さんだからできたのでは?」

という意見があるかも知れませんが、私だからできたとか、そんな事は一切ありません。

あなたが既にご存知の通りに、私には大した専門知識も無ければ、学歴も人脈も皆無です。

そもそも親のすねをかじっていたニート野郎のクソ人間が、大卒の頭がいい人に勝てるはずがない。それでも私みたいな完全な「負け組」が、社会の「勝ち組」に言い訳の余地もないレベルで経済的に勝つ事ができたのは、

  • 「自己流を混ぜずに上手くいっている人を徹底的にモデリングしたから」

です。

つまり、私の「平均以下」の脳みそで考えても「平均以下」の行動しかできず、クソみたいな結果しか生まれない、という事実に気付いたからなのです。

プロの料理人のレシピを真似ればプロの味が再現できるように、プロの稼ぎ方を真似ればプロの収入を再現できるようになるのです。

要するに私は『既に成功している事例』を真似る(パクる)ことでアフィリエイトで稼ぐ事ができているのです。

現に私がオリジナルで生み出した記事はほぼゼロですし、ほとんどがパクりという事です。

  • 「パクり!?そんな非人道的な‥」
  • 「もうあなたの事は信用できない‥」

そう思われるかも知れません。そこであなたに聞きたいのですが、5年前に読んだ名前も忘れてしまった本の内容を堂々と喋っていたらそれはパクりですか?その本の内容をあなたなりに解釈し、あなたの目線で話しているのです。それはパクリですか?

仮に百歩譲ってそれがパクリだとしましょう。するとこの世界に存在するほぼ全ての本もパクリになります。同じような内容が書かれていない本なんてほとんどありませんから。

つまり、

  • 必要レベルであればパクってもOK

という事です。

もちろん、一語一句違わずに同じ内容を書いていたり、一文だけ文章を変えてネット上にアップする、といった行為は著作権侵害となりますのでNGです。

しかし、そのコンセプトや書き方、モデルを真似するのはOKなのです。

例えば、実際に稼いでいるアフィリエイターの記事を見て「最初にこんな発言をして、次にこんな事を言って、最後にはこんな事を言ってるんだな。」と、その人が書いている文章の構成を真似て、文章自体は別の文章に変えていく、というのもGOODです。

料理を作る時はレシピを見る。どこかへ行くときは地図を見る。お金を稼ぐ時は「稼いだ事例」を見る。これが私が稼いでいる最大の「秘訣」です。上手くいっている事を真似する。

「アフィリエイトは稼げない!」と言っている人の多くは、過去の私のようにこの「素直に真似をする」という事ができていない人がほとんどなのです。

私達は“ただ真似をすればいい”んです。何も難しいことはありません。そして、真似をするという事は悪いことでも無いのです。

先程も言いましたが、完璧に真似るのではなく、文章の構成、売れるブログの作り方、記事のテーマなど、こういったものを真似ていくのならばOKなのです。

実際に私も何年もの間そうしてきましたが、これまでに何の問題も発生していません。それどころか、人様には言えないような報酬が次々と銀行口座に流れ込んでくるのが“当たり前”にまでなりました。

レシピを見ないで料理を作るよりも、レシピを見て作るほうが遥かに効率的で味の良いものができますよね?

私が行ったアフィリエイトの具体的な手法とは‥

では、実際に私が行ってきた、そして現在進行形でも実際に行い続けているアフィリエイトの具体的な手法について話していきます。

多くのアフィリエイターが「自己流」で無駄な作業を進めている間、私がアフィリエイトで稼ぐために行ってきた作業は非常にシンプルです。

  1. 自分が「グッ」ときたアフィリエイターを3人ピックアップする
  2. 彼らの情報発信で真似できそうな要素を取り入れ、真似をする。
  3. ブログにパクった記事を投稿していく。

以上の3ステップです。非常にシンプルです。ブログアフィリエイトでもメルマガアフィリエイトでも私は全部この方法でうまく行っています。なぜなら、うまくいっている人の真似をしているから、うまくいかないはずが無いのです‥。

すごく簡単ですよね。正直言って、私がやっている事ってただこれだけなんですよ。たまに「本当に稼げるのか分からない」って言ってくる人がいるんですが、既に成功している人の事例をパクるんだから、それは当然うまくいくんです。

この理論は理解しづらいかもしれません。私もそうでした。でも、これが一番うまくいくんです。

はじめから自己流を組み合わせるからうまくいかないくなってしまうんです。

ただ、これからあなたがアフィリエイトで稼いでいくにあたって、既に成功している人の文章を読んでいたとしても「これって必要なのかな?」「この部分、もっとこうした方が良さそう‥」とかって色んな自己流なアイデアが出てくると思うんです。

これは私も同じなのですごく分かります。

  • この部分って必要なのかな?
  • 実はいらないんじゃないの?もっとこの方が‥

いつも考えています。

しかし、既に成功している人というのは、私達とは別次元の事を考えています。「ここがこうでお客さんをこうして…」私のような凡人では理解不能な世界の事を考えているのです。「実はいらないんじゃないかな?もっとこの方が‥」と思っていた部分が、『とんでもなく重要な要素』だったりもするんです。

しかし、それらは私達のようなフツーの人間には理解できません。だからそれを真似てしまえばいいんです。分からなくて当然です。

ただ、ずっと分からないというわけでもなく、実際にやっているうちに少しずつ分かってくるものです。こうしていく事であなたも少しずつ成長していくことができるのです。

例えば、スポーツや車の運転も同じです。「こんなふうにすればうまくいく」と言われても、いざ自分で実際にやってみなければ実感できないですよね?

そして実際にやっているうちに「なるほど、こうすればうまくいくのか!」というのが分かってくるんです。

ただ、気をつけて欲しい事があります‥

『この業界には“悪”が潜んでいる』という事を理解しておいて欲しいのです。

  • 詐欺まがいの粗悪商品を高額で販売する人
  • 過剰に売り込みばかりをしてくる人

アフィリエイトという世界では、こういった人が非常に多いです。だからネットビジネスは世間一般的に「うさんくさい」と言われるんです。

こうした“悪”の人達のせいにより、業界そのものが「悪」のようなイメージが植え付けられてしまっています。非常に良くない事態です。

そして、こうした人達がいると、そもそも目障りであるという問題がありますが、実はそれ以上に危険なのは「こうした人達の話を1ミリでも聞いてしまう」という事にあります。

「本気で信じてしまった」と言おうものならば、人生の計画を全部グチャグチャに狂わされるほどのダメージを受けてしまう事になります。

私はこの記事の中で何度も「正しいやり方を実践する必要がある」とお伝えしましたが、彼らの話を1ミリでも聞いてしまうと「間違ったやり方、情報」を聞いてしまう恐れがあるのです。そして、それを信じて実行してしまう‥当然稼ぐ事はできません。

なので、さすがにあなたにはそれを避けて欲しいと思っています。私のブログに偶然訪れ、私を信じてここまで私の書いた文章を読んでくれているあなたには絶対に成功して欲しいと強く思っています。そんなあなたには絶対に成功して欲しいですし、困っていることなら全力で助けてあげたいと思っています。

もし、今まであなたがアフィリエイトに取り組んでうまくいかなかったという経験があるのならば、彼らの可能性である事も非常に大きいです。稼げない事をいくらやり続けても永遠に稼げないですから‥。

しかし、この業界は100%が悪ではないのも事実です。

ほんの一握りですが、情報商材の中には「稼ぐために必要な要素を全て含んだ商材」というものも確実に存在しているのです。

このブログではその一握りの「素晴らしい情報」を始めとしたリアルな情報を実際に作業をした証拠などを交えながら解説していこうと思っています。

それ以外にも私が日々行っているアフィリエイターとしての思考や戦略についても私のシンプルな脳みそでも理解できるレベルで順番に解説していこうと思っています。確実にあなたを1歩でも前へ進ませる内容になる事は自信を持ってお約束します。

あなたに持っておいて欲しいもの‥

私があなたに持っておいてほしいものが1つだけあります。

それは、「お金持ちになる覚悟」です。

  • 「すでに何度も挫折して失敗してきた…」
  • 「1度も稼いだ経験がない…」
  • 「パソコンすら初心者だ…」

どんな状況にいても構いません。

  • パソコンを持っている。
  • インターネット回線を契約している。
  • マウスやキーボードの操作はできる。
  • そして、人生を激変させる覚悟ができている。

これら4つの条件さえそろっていれば、私が“成功”まであなたを引っ張っていきます。

その想いを行動で示すため、私のブログやメルマガでは最高のコンテンツを積極的に配っていくつもりです。

メルマガでは、主に「このブログでは話せないような内容」を話していきます。ウラ話、ニュース、詳細付きの実例‥。何が配信されるかは日によって異なります。

そして、このブログでは語られていない『更に踏み込んだステップやテクニック』についても紹介していくつもりです。私の考えに興味がある場合、共感できる場合には是非登録しておいて欲しいです。

このメルマガからは、あなたはいつでも私に直接的なメッセージを送る事もできます。「こんな事で悩んでいて‥」「これが知りたいんだけど‥」何でもOKです。過去には「具体的な稼ぎ方のアドバイス」を受けて稼げるようになり始めた人もいました。

あなたはもう一人ではありません。 勇気を出して、理想の人生に繋がる最初の一歩を踏み出しましょう。

それでは、長くなってしまいましたので本日はこれにて終了です。

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。

質問や感想、聞きたいことがあれば下記からお願い致します。「熱いメッセージ」でも「気軽な相談」でも「プライベートな質問」でもOKです。あなたからのメッセージをお待ちしております。

J(ジェイ)へのお問合わせはコチラ

 

J(ジェイ)
2016年10月6日
世界のどこか(南)

次のページ
1年以内に最低でも月収100万円を稼ぐニッチハックアフィリエイトの秘密