これからネットビジネスをスタートする初心者の方へ

これからネットビジネスをスタートする初心者の方へ

ネットビジネス初心者の方へ

もしかするとあなたは、ネットビジネスにかなり興味がある、稼ぎたいと思っているけど、その“方法”だったり、さまざまな“悩み”があるかも知れません。

  • そもそもパソコンやネットに対する”知識”が全く無い
  • “何”を“どうすれば”稼げるようになるのか全く分からない
  • 一体、どういう仕組みでお金が稼げるのかも分からない

そもそもこれまでの人生でビジネスに興味すら持った事がなかったかも知れません…。

  • 稼ぐためにどのように”行動”すればいいのか全く分からない
  • 周りにビジネスをする事を”猛反対”されている
  • 周りにネットビジネスについて相談できる”仲間”がいない

身の周りの友人や家族に気軽に相談できる人がいないかも知れません…。

  • ネットビジネスで失敗して”人生が台無し”になるのが怖い
  • もし可能なら会社を辞めて”自由”なライフスタイルを送りたい

知らない世界に対する漠然とした不安があるかも知れません…。

‥きっとこんな強い“悩み”や“不安”に真剣に向き合っているからこそ、今こうしてあなたはこのページを見ているのだと思います。

ですが、大丈夫です。

私もあなたと変わらない状況でした。

‥むしろ、それ以下の更に酷い状況だったかも知れません。

先ほど書いた悩みは数年前のネットビジネスを学び始めた当初の私にも実際にあった悩みや希望の一部です。

実は私自身、過去にはサラリーマンをわずか3年足らずで辞めて、引きこもりのニートになり、

  • 「ああ、なんで俺はこんなにクソみたいな人生を送っているんだろう‥」
  • 「俺の人生は、もっと、もっと、、、クッソ‥!もう死んだほうが楽なのかな‥」

と常に感じるような日々を送っていました。

しかし、それでも少しの間だけ努力したおかげで、当時の自分にはまるで想像もできなかったほどの自由な人生を手に入れる事ができました。

私はまだ20代ですが、友人がサラリーマンとして毎日8時間や10時間の間働いていて「年収500万円突破!」と騒いでいる間に、私はその収入を1日2時間くらいの労働でその年収をわずか数ヶ月働くだけで軽く稼げるようになりました。

「お金」の為に必死に働く必要が無い自由な人生‥

もうお金の為にあくせくと働く必要が無くなったのです。

何もしなくても、ネット上に作り上げた仕組み、今見ているこのような“ブログ”や“サイト”から毎日、ほったらかしで数万円、数10万円の利益が発生します。

引きこもりのニートの時代の事を思い出すと、「もしかして俺は夢を見ているんじゃないか」と思う時もあるくらいです。

ネットビジネスで成功してお金を稼ぐ事ができるようになると、本当の意味での“自由”が手に入ります。

  • 「時間」の自由
  • 「場所」の自由
  • 「お金」の自由
  • 「精神」の自由

毎朝、眠い目をこすりながら目覚まし時計に叩き起こされ、まだ眠りたいのにベッドから出る‥という事も無くなります。

毎日毎日、好きな時間にシルクのベッドに横になって、眩しい太陽の光を全身でゆっくりと浴びながら、小鳥のさえずりを聞いて好きなだけ眠って朝を迎える事ができるようになります。

そして、毎朝ギュウギュウ詰めの満員電車に乗って、見たくもない上司の顔に向かって挨拶をして、どんよりした気分で1日をスタートさせる必要もありません。

パソコン1台とポケットWi-Fiさえ持っていれば、旅行先のホテルや旅館がそのまま仕事場になり、宿泊費や遊び代を払ってもお釣りが返ってくるくらいのお金を稼ぎながら、世界を旅することだってできるのです。

また、「もうお金のハナシはしないでくれ!」「お金が無いんだから仕方が無いだろう!」と言う必要も、毎月の家賃やローン、やたらと高い固定費にビクビクする必要も無くなります。

家族の為にちょっと高いけど健康的な食材を買ってあげたり、おいしくて体にも良い水が出てくる高級な浄水器を設置してあげたりする事もできるんです。

‥そして、もう「仕事だから‥」「仕方ないでしょ‥」と、思ってもいないような言葉をこぼす必要も無くなります。

自分の成し遂げたかった“夢”だったり、今まで思う存分にやってこれなかった“趣味”にも大きく時間を使う事ができるようになるんです。

私は引きこもりのニートになり、やっとの思いでネットビジネスを見つけ、「とにかく毎月10万円でもいいから稼ぎたい」と思ってネットビジネスを始めました。

  • 「大いなる夢や目標があって希望に満ち溢れた起業!」

…とは、かけ離れていて、親のスネをかじりながらも、借金が積み重なり、『とにかく1秒でも早く稼がなければ死にそうだから』という本当にギリギリの状態でした。

それがいつの間にか、気付けば本当の意味での“自由”が手に入っていました。

その結果、これまで親のスネをかじりまくってきた、その恩返しを十分すぎるほどする事ができました。

  • 巨大な冷蔵庫にたっぷりと健康的な食材を詰め込んだり、
  • 飲むだけで体の底からエネルギーが湧くような水が出てくる浄水器を設置したり、
  • 彼女と2人で入っても余裕な広々としたお風呂場にしたり、
  • フカフカの巨大なベッドにシルクのシーツや毛布をセットしたり、
  • とにかく全国の動物園や水族館(私は生き物が大好きなので)、
  • 温泉旅館に出かけて見たりと‥

サラリーマンとして働いていたら、絶対にできなかったであろう事を“日常的”に達成していけるようになりました。

もしかしたら、夢物語のように聞こえるかもしれませんが、実際に私の知り合いにも、同じような人生を手に入れて人生を満喫している人はゴロゴロいます。

ネットビジネスで成功を手にした私には、何か特別な才能があったのか?

  • 「ジェイさんや彼らには何か特別な才能があったんじゃないの?」

と、思われるかも知れませんが、そんな事は一切ないと思っています。

  • わずか3年でサラリーマン生活から逃亡
  • アルバイトもせずに“引きこもりのニート”になる
  • 貯金が底を付きかけて、親のスネをかじりだす
  • とはいえ、お金が無いので借金を始める
  • でも、絶対に前みたいに働きたくないと思っている
  • 高校は偏差値40以下。授業中は常にゲームの時間。

あまり言いたくないのですが、こんな「クソ野郎」が私です。

私は自分でも何度も何度も「俺には何か才能がないか?」と必死になって探した事がありますが、才能なんて1ミリも見つかりませんでした。

  • 文章が好きだからネットビジネスを始めてみたら簡単に成功できました!
  • たまたま人を集めるのが得意だったのでネットビジネスで成功できました!
  • 夢中で作業をする才能があったのでネットビジネスで成功できました!

…正直、こんな人達を羨ましいと思っていました。

だからこそ、私はそんな「クソ野郎」や「才能が無い人」でもネットビジネスで成功をする為の方法を追求していきました。

このブログはそんな私のような“普通以下の人”や“才能が見つからない人”がどのようにして、ネットビジネスで誰にも束縛されない“自由”な人生を持ち、好きな時間、好きな場所で仲間やパートナーと過ごす事が実現できるのかを重点にをおいて解説しています。

“あなた”にもネットビジネスで成功を掴む「チャンス」がある

「あなた」にも私や他の人のように自由な人生を送る事は、もちろん可能です。

なぜそんな生き方が可能になったかといえば、インターネットが発達したからです。

ネットの急激な発達により、個人でも少ない資金で簡単にビジネスを始めて、1億人を超えるネット人口を相手に商品を売ることができるようになったんです。

過去にはインターネットなんて存在しませんでしたから、何か商売をしようと思うと軍資金が数1000万円なんてザラにありました。

しかし、現在はそのような多額な軍資金はほとんど必要ありません。

なぜなら、インターネットの成長に伴い、そのための環境やノウハウが整ったからです。

会社に頼らなければ生きていけない時代は徐々に終わりつつあるんです。

この傾向から予測していくと、恐らく20年後には「個人起業」がスタンダードになっています。

実際に、単純作業や肉体労働の8割はロボットが行い、現在その仕事に従事している人は仕事が無くなると言われています。

つまり、このまま時代が進めば“あなた”の現在の仕事が無くなる日も来るかも知れないという事です。

「まさかそんな」と思うかもしれませんが、20年前の過去から見れば「画面を直接タッチする事で操作できる携帯電話(スマートフォン)」が存在するなんて夢にも思わないですし、「一家に一台どころか1人に1台のインターネット環境が当たり前の時代」になるとは“絶対にありえない”と思われていたわけです。

この急速に発展する時代に「まさかそんな‥」なんて事は通用しないのかも知れません。

その結果、どのみち職業を強いられる時代が到来するのならば、その前に「起業」「副業」という選択肢を選んで、ネットビジネスをしていく方が賢明だと思うのです。

‥このコーナーでは、その為の「ネットビジネスで成功する道のり」を私からあなたに伝えていきます。

ネットビジネスで稼ぐには多少なりとも“努力”が必要

とはいえ、“ネットビジネスなんて余裕だぜ!”というわけではありません。

もし、あなたの最終目標が「自由な人生を手に入れること」なら、これからは多少なりとも努力しなければいけません。

  • 「頭を使わずに毎日コピペしてるだけで稼げるぜ!」

なんて事は“ただの幻想”だけでしかありません。

もし、仮に誰でも簡単に努力もせずにお金を稼ぐ事ができたら、ほとんどの人は既に仕事を辞めているんです。

最初から何もせずに自由になれる人はいません。

少なくとも成功する人は何らかの“努力”をしています。

どれだけ短くても数か月から1年程度は必死に頑張っている時期があります。

それも、ただの努力ではなく、“正しい方向”に向かった努力です。

ネットビジネスで重要な「正しい方向に向かった努力」とは?

仮にあなたが、

  • 「Aの島に船で行きたい!」

といって、どんなに必死に船を漕いでいたとします。

しかし、進む方角が違ったら、目標の島にはたどり着けません。

ネットビジネスもこれと同じです。

  • 「ネットビジネスで月に100万円稼ぎたい!」

といって、どんなに必死に作業をしても、やっている事が間違っていたら、目標は達成できません

ですが、逆にきちんとした“正しい方向”に向かった努力をすれば目標を達成する事ができます。

  • 「まずはネットビジネスで月に10万円稼ぎたい!」

といって、“正しい方向”で努力をして作業をすれば、すぐにでも目的は達成できるでしょう。

‥しかし、悲しい事に現在のネットビジネスの参入者の90%以上は「まともに稼げていない」というデータがあります。

これからネットビジネスをスタートする初心者の方へ

(自由な人生とはかけ離れた厳しい現実…)

「なぜ、ここまで稼げない人が多いのか?」というと、先ほどのように彼らが「正しい方向性の努力」をしていないからです。

  • 「簡単に稼げそうだからとりあえずやってみよう」
  • 「稼げる“らしい”から俺もやってみよう」

‥これではお金を稼ぐ事はできません。

ネットビジネスは腐っても“ビジネス”ですから、何の考えも無し、何の目標も無し、何の道しるべも無しにお金が稼げるほど甘い世界ではありません。

しかし、“正しい方向性の努力”をする事さえできれば、1日に2時間程度働くだけでも、月に合計で8時間ほどしか働かなくても、毎月100万円、200万円といった大金を稼ぎ続けていく事も可能なのです。

  • 「では自分が稼ぐ為にはどうしたら良いのか?」

という質問があると思います。

  • “正しい方向性の努力”とは具体的にはどういった事なのか?
  • これから自分がネットビジネスで稼ぐためにはどうしたら良いのか?

疑問に思うと思います。

“正しい方向性”の努力をして最短最速で目標を達成する方法

正しい方向性の努力をして最短最速で目標を達成する為には、

  • “あなたがパワフルなガイダンスを持っているかどうか”

が最も重要になってきます。

パワフルなガイダンスとは、いわば「師匠」「先生」といったようなものです。

想像して下さい。

例えば、あなたがエベレストの頂上を目標に登山をするとします。

仮にあなたは初めて登山を経験するとして、あなたがエベレストを登るときにどうやって準備を進めますか?

  • 「必要な道具」「山に関する知識」・・・
  • 「正しい服装」「肉体のトレーニング」・・・
  • 「明確な地図」「ガイド・サポート」・・・

…用意するものは山ほどあると思います。

もし、あなたなら、どのようにしてこれらの“情報”を知りますか?

おそらく、

  • 自分で全くのゼロから一度現地に行ってみて、
  • エベレストの道がどのくらい整っているかを見て、
  • そこから綿密に行けそうな道を自力で開拓していき‥

というような事はわざわざしないと思います。

‥もし、“たった1人”で挑戦したら想像を絶するほどの過酷な山もぼりになることは目に見えています。恐らく“死”が待ち受けています。

じゃあどうするか?というと、もう既にその道を何度も経験しているプロのガイダンスに聞いたり、最初は一緒に教えてもらいながら登山してもらうのが確実だと思いませんか?

これは、このネットビジネス業界でも、どの業界でもほとんど同じで

  • 今あなたが目指している、
  • またはやりたい事を過去に達成している人に
  • 「直接」教えてもらう

という事が“あなた”が目標を達成するための一番の近道なんです。

もし、あなたが1日2時間の労働でも、月100万円稼いで「お金」も「時間」も「場所」も「精神」も自由になりたい‥

そう思うのならば、それを既に「実現」している人に“直接”聞いてしまうのが最も早いという事です。

ただ、「すみません‥教えてほしいのですが‥」と一言聞くだけで、他人が間違った方向で必死に努力している間に、あなただけスイスイと先に進んでいく事ができるのです。

いわば、以下のようなマシーンの上で歩いて行くイメージです。

これからネットビジネスをスタートする初心者の方へ

(無駄な努力をせずにスイスイと最速で成功する‥)

つまり、ネットビジネスで最短最速で成功を勝ち取りたい場合には、

  • “あなたがパワフルな師匠や先生を持っているかどうか”

が最も重要になるという事です。

もちろん、1人で地図やコンパスや必要な道具を全部調べて揃えたり、地形や天候などについてマスターしてから、ようやく登山を始めるのもOKです…

ですが、それではあまりにも時間がかかる上に、“プロ”と一緒に登山をする時よりも成功確率はかなり低いものになると思います。

現に90%以上ものネットビジネス参入者は「お金が稼げそうー!」という理由でとりあえず参入してみたはいいが、師匠や先生がいないため、

  • 何のビジネスモデルを選んでいいかも分からず、
  • 自分で立てた目標すらも正しいかどうか分からず、
  • 稼ぐための道のりなんて1ミリも分からない

‥という状態なんです。

もちろん、そもそもの才能があったり、前提知識が物凄い場合にはいきなり成功できるかも知れません。

ですが、私を含めて90%以上の“凡人”にはそれは無理だと思います。

  1. 知識ゼロ、
  2. 経験ゼロ、
  3. 才能も無いし、
  4. 軍資金も少ししか無い…

そんな状態であれば、まずはパワフルな師匠や先生を見つけて、その人に「稼ぐために行う正しい方向性の努力」を直接聞き出して、それを実践していくのが最も早いというわけです。

でもネットビジネスの先生なんて見つけられないし‥

ただ、「先生・師匠を見つける」と聞くと、

  • 「自分1人で成功したい、先生を見つけるなんて無理‥」
  • 「他人の力を借りるなんて恥ずかしい‥」

と思う人もいると思います。

この気持ちは凄く分かります。

私もネットビジネスを始めた当初は「コンサルティングとか先生とか師匠とかって良くわからないし、他人と関わるのも面倒だな‥」と思っていました。

なので、その気持ちは凄くよく分かるのですが、そういった無駄な“プライド”や“恥ずかしさ”を捨てた方がよっぽど早く成功を勝ち取る事ができます。

きっと、そういった人達に「稼ぎ方を教えてください!」というのは、会社の面接などに比べればよっぽどか楽だと思います。

既に自分の理想の収入やライフスタイルを実現している人は、それなりに苦労や努力をしてきて、沢山の失敗や経験をしてきている事が多いです。

なので、そういった“先生”や“師匠”を見つけるだけで、あなたがネットビジネスで成功するために何をしたら良いのかを“ピンポイント”で教えてくれます。

その為、無駄な作業をする必要も無ければ、失敗する可能性もほとんどありません。

成功のカギを握る「先生・師匠」選び

ただ、それには“先生選び”や“師匠を見つける方法”を知っていく必要もあります。

なぜなら、全員が全員、“あなた”の為に全力を尽くしてくれないかも知れませんし、そもそも自分はできても「教えるのが下手」という人かも知れないからです。

そこで、私が自分の経験を踏まえて、

  • 「どういう基準で自分の師匠や先生を選んだらいいのか?」
  • 「具体的にはどうやってそういった人を見つけていけばいいのか?」

という事を話そうと思うと記事が永遠と続いてしまうので、「先生・師匠選び」についてまとめたコンテンツを以下のメール講座で“無料”で配信しています。

 

この無料メール講座では、『1年以内にアフィリエイトで最低でも月100万円を稼ぎ出す』というテーマに沿って配信しています。

また、ブログでは言えない裏話や突き詰めた意見などは以下の無料メール講座で発信していますので、興味がある人は上記ページにて登録をして下さい。

他にも私が過去に書いた以下の記事も参考になると思います。

ネットビジネス初心者の方のスタートダッシュに見ておいて欲しいページ集

今回の記事を簡単にまとめると以下になります。

  • 90%以上の人がネットビジネスで稼げないのは「正しい方向性の努力」をしていないから
  • ネットビジネスで稼ぐには「正しい方向性の努力」を知る必要がある
  • ネットビジネスで稼ぐには「よりすぐりの情報」を知る必要がある
  • ネットビジネスで稼ぐには「近道を教えてもらう」とすぐに成果が出る

その為には、パワフルな「先生」「師匠」を見つけ出して、彼らに教えてもらうという事が最も早く成功をできるという事をお伝えしました。

また、次のコーナーでは、ネットビジネスで自由を手に入れるために、最低限必要だと思われる知識を解説していきます。

失敗したり遠回りしたりする可能性を減らすためにも、必ず最初にすべて目を通しておいてください。

  • 【編集中】ネットビジネス業界の全体像
  • 【編集中】ビジネスモデルは何を選んだら良いのか?
  • 【編集中】アフィリエイトのメリットとデメリット
  • 【編集中】アフィリエイトで生計を立てる人の裏事情
  • 【編集中】ネットビジネスで稼ぐ人の“考え方”とは?
  • 【編集中】アフィリエイト入門編〜初心者がまずは月に20万円稼ぐ為に〜
  • 【編集中】アフィリエイトで稼ぎ続ける為に“最も重要なスキル”について

【編集中】となっているものは、準備中ですのでしばらくお待ち下さい。

「どうしても早く知りたい!」という方は下記の無料メール講座で、ブログよりも先行して情報を発信していますのでよろしければご登録下さい。

また、感想や質問、メッセージは以下から送信できますので、“最初の1歩”としてぜひ気軽にお問い合わせ下さい。

「ある1通のメッセージを送った事で成功が始まった‥」なんて事もありますので、まずはご気軽にメッセージを頂ければと思います。

もちろん、「私に教わりたい」といったメッセージでもOKです。

‥ただ、私は“本気”の人以外にはビジネスを手取り足取り教える気はありませんので、「教えてチョ」といったような舐めたメッセージは即ブラックリストに登録しますので、御了承下さい。

それでは、今日も記事を御覧いただきありがとうございました。また明日も是非いらしてくださいね。ありがとうございました。

J(ジェイ)

次のページ
1年以内に最低でも月収100万円を稼ぐニッチハックアフィリエイトの秘密