オートコンテンツビルダー神龍ACB(田中政信)実践レビューと特典【評価・評判】

この記事のもくじ

オートコンテンツビルダー神龍ACB(田中政信)のアンテナサイト構築で稼ぐ

Jです、「ネットビジネスを始めよう思ったんだけど何から始めたらいいのか分からない‥」というような質問が非常に多かったのですが、やっぱりネットビジネスを始めたて初心者の頃って「ブログで稼ぐ」「PPCで稼ぐ」「情報商材を作って売る」「転売ビジネスをする」‥とか、選択肢が多すぎて「一体どれを選んだら良いのか?」でかなり迷うんですよね。

  • ネットビジネスで稼ぎたいけど何をすればいいのか分からない
  • ネットビジネスで稼ぐにはどれが一番失敗を避けられるのか?
  • ネットビジネスで最も大きく稼ぐには何が一番良いのか?
  • ノウハウや知識ばかりに投資していてなかなか行動できない

といった状態になる人が非常に多いんです。そして、結果気付いたら1ヶ月、2ヶ月、3ヶ月と時間だけが経っていた、というケースがかなり多いです。

それが悪化していくと「ノウハウコレクター」と呼ばれる“自分自身で稼ぐ人”ではなく、“稼げるノウハウを集める人”になってしまうんですよね。

この記事を読んでいるあなたももしかしたら同じ状況という場合もあるかも知れません。実際に私のコンサル生でも「かれこれ数年間ノウハウコレクターです‥」という人が何人かいました。そして、実際に私も過去に数年間「ノウハウコレクター」と呼ばれる人種を身を持って体験しました。

やっぱり今のネットビジネスの世界には“選択肢が多すぎる”ので初心者の方は特に“何をやったらいいのか分からない状態”になってしまいがちなんですよね。

そこで今回は「何をやったらいいのか分からない!」という初心者の方へのオススメとして「アンテナサイト運営で大きく稼ぐ」という手法があるので、これをあなたに紹介していきます。

詳しい理由は後から解説しますが、アンテナサイトはネットビジネスの初心者でも

  • 売れる文章などの記事を書くのが必要ない
  • TwitterやFacebookなどのビジネスを行うよりも少ない労力で稼げる
  • 一度設置して軌道に乗せれば完全に自動で稼げる

という点があり、かなり「これは確実にネットビジネス初心者にオススメできる手法だ」と確信していたんです。

しかもそんな「アンテナサイト」の作成&記事更新を“ほぼオートマチックに自動で行ってくれるツール”として今回レビューしていく『オートコンテンツビルダー神龍ACB(田中政信)』というノウハウ&ツールがありますので、「これはオススメしない理由が無い」という結論に達しました。

「具体的にいくら稼げるのか?」「そもそもアンテナサイトとは何か?」など‥沢山の意見や質問があると思いますので、これらに順番に答えていきますね。

オートコンテンツビルダー神龍ACB(田中政信)とは

まず、『オートコンテンツビルダー神龍ACB(田中政信)』の詳細がこちらです。

オートコンテンツビルダー神龍ACB(田中政信)

オートコンテンツビルダー神龍ACB(田中政信)

タイトル:オートコンテンツビルダー神龍ACB
販売 :田中政信
メディア:PDF、ZIPファイル他
【オートコンテンツビルダー神龍ACB 販売ページ】

内容としてはこの『オートコンテンツビルダー神龍ACB(田中政信)』のノウハウとツールを使って「アンテナサイト」をオートマチック運営して大きく稼いでいくわけですが‥「そもそもアンテナサイトって何?」と思う方が大半だと思いますのでここから順番に解説をしていきますね。

そもそも「アンテナサイトとは何か?」というと、簡単に説明するとアンテナサイトサイトとは、「まとめサイトをまとめたサイト」です。

と、アンテナとかサイトとか細かい横文字を連発されても中々イメージがしづらいと思いますので、ここで実際に存在しているアンテナサイトの実例を少しあげていきますね。

  • 2chアンテナ
    http://2chantena.antenam.biz/

オートコンテンツビルダー神龍ACB(田中政信)事例1

  • ひたすらAKBアンテナ
    http://hitasurakb.antenam.info

オートコンテンツビルダー神龍ACB(田中政信)事例2

アンテナサイトとは、こんな感じで「まとめサイトの更新情報をまとめたサイト」になります。

実はここにあげたアンテナサイトの一例以外にもかなり色々な種類があります。

例えば、

  • アダルト系
  • グロ・海外動画系
  • 恐怖動画まとめ
  • 動物系まとめ

‥など、一概に「アンテナサイト」といっても多種多様のアンテナサイトが存在しています。

「記事数がやたら多いけど、俺はこんなに記事を書けないよ!」と不安に思ったか方もいるかも知れません。実際にこれらのアンテナサイトを見ていくと早いものでは記事が数10分おきに更新されていますが、実はこれにはカラクリが施されているんです。

実はこれらのまとめサイトに搭載されている「RSS」という機能があるのですが、この機能を使っていくと「他人のまとめサイトの更新情報を自動でキャッチ」する事ができるんですね。そしてその自動でキャッチした更新情報を「自分のアンテナサイトに自動的に追加」してくれるんです。

つまり、この「RSS」という機能を使用するだけで「自分で1から記事を書かなくても全自動で記事が更新されていく」という状況になる、というわけです。

イメージとしては、自分のアンテナサイトでまとめた他人のサイトが更新されれば、更新作業を一切せずにオートマチックに自分のアンテナサイトも更新される、という感じです。

つまり、『アンテナサイトを一度作ってしまえばその後の更新が一切不要』という事ですね。

なぜなら、自分のアンテナサイトでまとめたサイトが更新されれば、それに伴って時分のアンテナサイトも自動的に更新されていくからです。

  • 「そんな自動的なシステムを素人にできるのか?」

というと、ここで出てくるのが今回レビューしている『オートコンテンツビルダー神龍ACB(田中政信)』になります。

通常ならば、このような「完全ほったらかしで自動的に記事が更新されていく」というようなアンテナサイトを作るには知識のあるプログラマーなどが必須になってきます。

ですが、この『オートコンテンツビルダー神龍ACB(田中政信)』のツールを使う事により上記までの作業を一瞬で完了させていく事ができる、というわけです。

つまり、

  • オリジナルのコンテンツ(記事)を書かなくて良い
  • TwitterやFacebookのように自分で内容を考えなくても良い
  • YouTubeのように動画を作成する必要が無い
  • そもそも顔出しや声出しなどの個人情報が一切不要
  • サイトは一度設定しまえばあとはほったらかしでOK

という、初心者にとってはかなり好都合なノウハウというわけです。

とはいえ、まだ疑問点として

  • 「オートコンテンツビルダー神龍ACBのノウハウって正直どうなのか?」
  • 「具体的にどうやって収入が発生するのか?」
  • 「どの程度稼ぐ事ができるのか?」
  • 「アクセスの集め方はどうしていくのか?」

などの疑問が残っていると思いますので、これらも順番に解説していきますね。

オートコンテンツビルダー神龍ACB(田中政信)の中身を覗いてみた

では、次は「オートコンテンツビルダー神龍ACB(田中政信)」について解説していきます。これは実際に購入した神龍の中身の画像になります。

こちらがノウハウ。

オートコンテンツビルダー神龍ACB(田中政信)実践レビュー1

そしてこちらが神龍のシステム一式。

オートコンテンツビルダー神龍ACB(田中政信)実践レビュー2

こんな感じです。ノウハウとツールに分けられていて、それぞれがステップバイステップで詳しく解説されているといったイメージです。

私も何度かこのノウハウのマニュアルを読み直しましたが、このマニュアルはかなり作り込まれています。正直、この手の自動化ツールの大半は中身を覗いてみたら「えっ…なんだこのテキトーなノウハウは‥」とショックを受けるのですが、この『オートコンテンツビルダー神龍ACB(田中政信)』のマニュアルは初心者にも分かりやすく解説してあってかなり良い印象を受けましたね。

実際にノウハウを見て感じたこととして、このオートコンテンツビルダー神龍の最大の特徴は、

  • 自動化しても需要があるコンテンツを生成できる
  • 自動生成でも必要性が高いサイトが作成可能

という点で、巷で出回っている”品質の悪い自動生成ツール”と根本的に視点が違うとマニュアルを開いて一発で感じましたね。

それこそ「ネットサーフィンしかできないんですけど‥」というネットビジネス初心者が「ゼロ」から始めて実践をしていって「稼げる」ように内容がかなり詳細に書かれています。サーバーの契約のステップ、WordPressの立ち上げ方法、広告の選び方‥etc‥

このマニュアルならば「手元にパソコン1台しか無い、専門的な事は一切分からない!」という状況からでも簡単にアンテナサイトを構築して稼いでいくというステップを踏んでいく事ができます。

そして、実際にこのノウハウを手元においた状態でアンテナサイトを作ってみました。こちらになります。

オートコンテンツビルダー神龍ACB(田中政信)実践レビュー3

私がマニュアルを読みながら上記のアンテナサイト作成にかかった時間はストップウォッチによると「12分49秒」でした。(アンテナサイト構築手順のステップ1を読んだ時点でストップウォッチをスタート。)

既に私はサーバー契約などは済んでいましたのでこの約15分程度で設置できました。なので恐らくサーバー契約などの時間を含めていくと「ゼロからの設置時間は30分〜40分」程度の時間を目安にしてもらえるといいと思います。

なので、大体1時間もあれば上記の画像のような綺麗なサイトを立ち上げる事が可能になると思ってもらえばOKです。そして、あとはこれにマニュアル通りに「RSS」という機能を使って設定を施すことで自動的に記事が更新されていくのでほったらかしでOKになる、という事ですね。

ちなみにこれはマニュアルでも詳しく解説されていますが、『オートコンテンツビルダー神龍ACB(田中政信)』に付属されているテンプレートをぽんと投げ入れるだけなので「HTMLって何ですか?良く分からないですけど‥」という方でも上記と全く同じようなサイトを作る事が可能です。

なので本当に「パソコン1台がある」という人ならば誰でもこんなに簡単にアンテナサイトが作れてしまう事ができる、という事です。

オートコンテンツビルダー神龍ACB(田中政信)で報酬が発生する流れ

ここまで来たら後はアクセスを集めていって稼ぐだけなのですが、「一体どこで報酬が発生するのか?」「どうやって爆発的にアクセスを集めていくのか?」という疑問があると思いますので、これを解説していきますね。

まず、「一体どこで報酬が発生するのか?」ですが、まずはこちらを見て下さい。

 オートコンテンツビルダー神龍ACB(田中政信)事例3

上記の画像で緑枠で囲った部分が「アドセンス」と呼ばれるGoogleが提供している広告になるのですが、実はこの広告がクリックされる事で収入が発生するんです。

つまり、イメージとしては、あなたが作り上げたアンテナサイトを他の誰かが見ていて「お、この広告が気になるな‥」と思って「ポチッ」とクリックするとあなたに報酬が支払われる、という感じです。もしかするとあなた自身もこういった広告をポチッとクリックした事があるかも知れませんね。

ただ、「クリック報酬」と聞くと報酬が少ないイメージがあるのですが、実はそうでもありません。ただ、この『オートコンテンツビルダー神龍ACB(田中政信)』のマニュアル通りに作ったアンテナサイトに“ある”工夫を施していくだけで1つのアンテナサイトからの収入を3倍、5倍と膨れあげさせていく事も可能になります。

例えば、これはマニュアルにも書かれているのですが、先程の「アドセンス広告」を差し替えて「成約型の情報商材や物販のアフィリエイト広告」にしていく事も可能になります。

成約型広告とは、クリックされただけでは報酬が発生しないかわりに、広告をクリックした人が実際に商品を購入してくれると「1件5000円、8000円、1万円〜3万円」といった報酬が支払われる広告になります。

つまり、あなたが作ったアンテナサイトに訪れた人が実際に広告を見て商品を購入したら、それが1件につき5000円、1万円という報酬が発生してくるという事です。

私の感覚では1つのアンテナサイトを作る事で月に10万円〜は余裕で達成していけます。あとはこれを「量産」していくか、更に「1つのサイトを強化」していくかを選んでいくという感じでイメージしてもらえると良いと思います。毎日の作業量によりますが、初心者でもアンテナサイトの運営だけで月100万円〜は決して無理な数字では無いと断言できますね。

ただ、これには「アンテナサイトへのアクセス量」が非常に重要なポイントになってきます。

オートコンテンツビルダー神龍ACB(田中政信)で爆発的にアクセスを集めていく

いくらアンテナサイトを量産していったところでそのサイトへの「アクセス」が無ければ、広告がクリックされる事もなくなってしまう=稼げないという事になります。

では、そこでどうやって自分のアンテナサイトに爆発的なアクセスを集めていくのか?というと、実はこれには大きな改善策が施されています。

それというのも、この『オートコンテンツビルダー神龍ACB(田中政信)』でも解説されているのですが、こうしたアンテナサイトでは「他人が必死こいて作ったまとめサイトとアクセスをシェアが出来る」という事が可能になります

つまり、自分のアンテナサイトに登録している“もう既に爆発的なアクセスがある他人のまとめサイト”から自分のアンテナサイトにアクセスを流して貰う事ができる、という事です。下記の画像のようなイメージですね。

オートコンテンツビルダー神龍ACB(田中政信)イメージ図1

  • 「そんな事できるの?一体どうやって??」

というと、具体的なやり方としてはまず最初に自分のサイトをSNSなどと連携して初動のアクセスを集めていき、徐々にアクセスを集めていきます。※SNSとの具体的な連携手順やアクセス収集ステップも後から解説していきます。

そして、徐々に自分のアンテナサイトにアクセスが集まったら、自分のアンテナサイトに登録してある「まとめサイト」に対して「RSS」というのをしてもらうんです。

RSSとは記事の更新情報で、お互いにもっているアクセスを交換することです。こんなイメージをしてもらえると分かりやすいと思います。

  • Aさん「私のサイトからあなたに1000アクセスほど流せます」
  • Bさん「私のサイトも1000アクセス程度ならあなたに流せます」
  • AさんとBさん「では、お互いにアクセスをシェアしましょう!」

オートコンテンツビルダー神龍ACB(田中政信)イメージ図2

こんなイメージですね。お互いにアクセスが増えればメリットが増す(単純に儲かる)ので、積極的にこうしてアクセスをシェアしていくんですね。

これを一般的には「アクセストレード」と呼ぶのですが、こういったアクセスを集め合う仲間を集めていくことで雪だるま式にアクセスが集まってくるというわけなんですね。

要するに人のアクセスを利用して自分のアンテナサイトを強化していくわけなんです。

そうして何人もの仲間を集めてアクセストレードをして自分のアンテナサイトにアクセスを集めていく事で、先程の広告がクリックされたり、商品を購入するお客さんも増えてきて月の収入も10万、30万、50万、100万…といった具合で増えていくという事ですね。

アンテナサイト運営で稼ぐまでの一連の流れをまとめると、

  1. マニュアル通りにアンテナサイトを作る
  2. SNSなどを使い初動のアクセスを収集
  3. アクセストレードで一気に爆発的なアクセスを収集
  4. 広告がクリックor購入されて収益が発生

という流れです。「売り込みの文章」や「コンテンツ(記事)の作成」一切無しですね。

オートコンテンツビルダー神龍ACB(田中政信)の弱点

ただ、『オートコンテンツビルダー神龍ACB(田中政信)』はここまでの段階でも十分に稼いでいく事ができるのですが、このマニュアルには弱点があります。

それは、「アンテナサイト構築後の初動のアクセスをいかに効率的に集めていくか?」という戦略的な部分がほとんど書かれていないという事です。

先程も解説した以下のステップ。

  1. マニュアル通りにアンテナサイトを作る
  2. SNSなどを使い初動のアクセスを収集
  3. アクセストレードで一気に爆発的なアクセスを収集
  4. 広告がクリックor購入されて収益が発生

神龍にはこのステップの2番に当たる「初動のアクセスを集めていく」というステップが欠けています。

アンテナサイトは、“ある程度アクセスが集まっていれば”そこからは余裕で稼げます。

ですが、これからアンテナサイトを構築して大きく稼いでいく上で、最も問題となる「アンテナサイトを作りたてホヤホヤ」の状態から「どうやって初動のアクセスを集めていくのか」がこのマニュアルにはほとんど書かれていません。

  • 「ここのポイントがおさえられていればアンテナサイト運営開始直後からも収益を発生させていく事ができるのに…!惜しい!」

と非常に残念に思いました。しかし、それだけの理由でこれだけ素晴らしいノウハウ&ツールをオススメできないのは私としても残念です。

ですので、この『オートコンテンツビルダー神龍ACB(田中政信)』の一番の問題点である「初動のアクセス収集」を解決する為に私から「特典」として、私から神龍を購入して頂いたあなたには以下のコンテンツを“全て無料でプレゼント”致します。

以下の特典を『オートコンテンツビルダー神龍ACB(田中政信)』と組み合わせて、爆発的な収益を手にして下さい!

オートコンテンツビルダー神龍ACB(田中政信)の特典

J(ジェイ)経由で神龍を購入頂いた方には「神龍×SNS」で初動のアクセスを爆発的に集めていく、「J’s Antenna Masters」へご招待させて頂きます。

・・・

※注意ポイント

ただ、この「J’s Antenna Masters」には“制限”があります。私は個人的に同じ戦略が流通するのが大嫌いです。なぜなら、私のブログを見て購入を決定していただいた方には「競合争い」なんてしてほしくありませんし、他の購入者とも「完全に差別化」して他の神龍実践者よりも“爆発的に稼いで欲しい”という思いがあるからです。

なので、この戦略は一ヶ月に“5人”だけの販売とさせて頂きます。それなら他の神龍購入者とも完全に「差別化」できますし、「競合する」という事も、まず無くなってくるでしょう。

もし、特典フォームが表示されなかったら、もう既にあなたより一歩先に決断し、購入して神龍のアクセスを集めまくっている人がいるということなので、特典が5名を過ぎてしまった場合はご了承ください。

以下、特典の詳細になります‥

オートコンテンツビルダー神龍ACB(田中政信)オリジナル特典

■オリジナル特典1#競合に負けないパワフルなアンテナサイトを構築し、ライバルの5倍以上の収益を生み出すための「ハイパワーアンテナサイト」の作り方…

アンテナサイトに訪れるユーザーはその多くが「興味本位」で訪れます。アンテナサイトに「興味本位でアクセス」して、「興味本位で記事を読む」という行動を起こし、「興味本位で広告をクリック」します。

つまり、このアンテナサイトの運営で稼いでいく為に重要なポイントとは「そのコンテンツに興味のあるユーザーをいかに集めていくか」に他なりません。

そして、集まったユーザーに“一度だけではなく継続的に訪れてもらう”事ができればアクセスが雪だるま式に増えていきます。新規でアクセスが1000訪れたとして、そのうちの1000人がどこかへ消えてしまっては勿体無いですよね?

逆にそのうちの50%の500人が次の日にも訪れてくれるとしたら

  • 次の日の新規アクセス+継続アクセス(500人)

という図式が出来上がるわけです。そうして日々アクセス数を1000人、1500人、3000人、6000人…と“雪だるま式”に増やしていく事が重要だという事です。

簡単に言えば「いかにリピーターにしていくか」という事ですね。

つまり、

  • そのコンテンツに興味のあるユーザーを集める
  • 一度集めたユーザーを“リピーター”にしていく

という戦略が非常に重要になってくるわけです。

その為にはどうすればいいのか?というと、「他のアンテナサイトとの差別化」が重要になってきます。

あっちもこっちも同じようなアンテナサイトだとしたら、わざわざあなたの作ったアンテナサイトにこだわってアクセスする必要が無くなりますよね?

しかし、そこで他のサイトとの“差別化”をする事で、ユーザーはあなたのアンテナサイトに継続的に訪れるようになり、「あなたのアンテナサイト以外に考えられない」という思考になっていくのです。

例えば、ここで一例を上げてみます。あなたが「アクセスするユーザーになった」という視点で考えてみると、以下の2つのうちどちらのアンテナサイトに継続的にアクセスするでしょうか?

  • あなたの好きなジャンル“のみ”に特化したアンテナサイト
  • あなたの好きなジャンルも扱っているが、あんまり興味が無いジャンルも扱っているアンテナサイト

どちらを継続的に閲覧していこうと思うでしょうか?恐らく1のアンテナサイトかと思います。「自分の最も知りたい内容だけがピンポイントで知る事ができる」という事はユーザーにとっては非常にメリットがあります。

つまり、2のアンテナサイトよりも1のアンテナサイトの方がリピート率が高いという事になります。

これは私の特典でも触れる“ほんの一例”にしか過ぎませんが、こうした「他のアンテナサイトと差別化を図る戦略」を用いていく事で「あっちのアンテナサイトよりも、こっちの(あなたが作った)アンテナサイトが良い!」とユーザーに感じてもらい、リピート率を高めていくという事が非常に重要になってきます。

‥ですが、このあたりのノウハウについては、神龍ではほとんど触れられていません。(そもそも神龍は「アンテナサイト自動作成ツール」なので、そこまで突っ込んだノウハウがないのは当たり前かも知れませんが‥。)

ですので、私からの特典として「あなたのアンテナサイトそのものをパワフルにしていく方法」についてかなり踏み込んだテクニックまで具体的に解説していきます。

そんなで特典1で語られる一部の内容を紹介すると‥

  • あなたのアンテナサイトに集まるユーザーを“雪だるま式”に増やして収入を積み上げていくアプローチ
  • 一度訪れたユーザーに「あなたのアンテナサイトじゃなきゃ嫌だ」と思わせ、リピーターにしていく為の心理テクニック
  • 「何のジャンルが一番稼げるの?」アンテナサイトで稼げる“3つ”のジャンルの正体
  • 絶対に忘れてはいけないアンテナサイトの“収益源”について
  • 90%のアンテナサイト運営者が知りもしない『本当に稼げるアンテナサイトの運営方法』

‥上記はほんの一部でしかありません。

この特典1にはあなたの作成したアンテナサイトの“パワー”を底上げしていく為に必要な全てを詰め込みました。この特典を使用し他のライバルサイトと比較にならないほど差を付けて下さい!

■オリジナル特典2#アンテナサイトにアクセスしてくるユーザーの“行動パターン”を逆手に取り、自らのサイトに爆発的なアクセスを流し込む為の「Twitterの活用術」を公開…

特典1では「アンテナサイトそのものをパワーアップしていく」という事をお伝えしましたが、この特典2では、『他のライバルサイトと圧倒的な“アクセス数の差”を付けていく為のTwitter活用術』について踏み込んで解説していきます。

アンテナサイトとSNSは非常に連携が取りやすく、それぞれが相乗効果を発揮しやすい立ち位置にあります。

特にこの特典2で紹介する『Twitter』はアンテナサイトと非常に良くマッチ(適合)します。

なぜなら「Twitter」を普段見ている顧客層と、「2chまとめサイト」を見ているユーザーの層が完全に被るからです。

  • 普段Twitterを見る人は2chまとめサイトも閲覧する。
  • Twitterを見たついでに2chまとめも見る。

というイメージです。

このユーザーの行動パターンを逆手に取り、Twitterからあなたの作成したアンテナサイトへとアクセスを殺到させる、という手法になります。

そんな特典2の内容の一部を紹介すると…

  • “出来たてホヤホヤ”のアンテナサイトにアクセスを殺到させる方法
  • Twitterをも完全自動収益化させるズルいツールの正体
  • Twitterのルールを逆手に取りボロ儲けするテクニック
  • あなたのTwitterを見たユーザーが“思わずあなたのアンテナサイトへのリンクをクリックしてしまう”心理誘導テクニック
  • Twitterのフォロワーを着実に増やしあなたのツイートの露出度を高める方法
  • 「ゼロ」から始めたのTwitterでもフォロワー3000人を突破

‥上記はほんの一部です。

この特典を利用してあなたの作成したアンテナサイトへのアクセスをTwitterから強引に呼び込んで下さい!

■オリジナル特典3#フェイスブックを利用し一度訪れたユーザーの心を鷲掴みにする「リピーター戦略」

Twitterと来たら次は「Facebook」です。“使えるものは全て使い、自動化していく”事でまさに「他のライバルサイトとの圧倒的な差」を生んでいく事ができます。

私の経験上、フェイスブックを利用した戦略では、

  • ユーザーをファン(リピーター)化しやすい
  • アクセスから狙い通りの反応を取りやすい

という特徴があります。

恐らくこれもTwitterと同様にFacebookに登録し、Facebookを実際に見ている人の“ユーザー層”が深く影響していると思われます。

  • 「ならばTwitterとFacebookの活用方法も同じような感じなのですか?」

というと、これは全くもって異なります。

例えば、Twitterは比較的オープンな感じでフォローやツイートをしているユーザーが多いですが、Facebookでは比較的クローズドな感じで友達申請や投稿内容も多くの人は吟味しながら行っています。

そして、Twitterのユーザーはタイムラインなどを「読み流す傾向が強い」ですが、Facebookのユーザーは「深く読み込む傾向が強い」です。

そして、TwitterとFacebookを利用しているユーザーは同じであったとしても全くの別の使い方をする事も少なくありません。

Twitterでは、「ひま、誰か遊ぼ」と“軽く”ツイートをしている人でも、Facebookとなると投稿回数が減り、何かのイベントやキッカケがあると「●●さんと●●に行ったよ!こんな事があって、あんな事もして、超楽しかった!【写真】【写真】【写真】【写真】」という感じで“内容が詰まった”投稿をする事が多いです。

このようにTwitterとFacebookという同じSNS利用する場合であっても、そのユーザーの心理は大きく異なります。つまり、TwitterとFacebookは全くの別物であって、その活用法もまた別物だという事です。

なのでこの特典では、そんな「Facebookならではのユーザーの心理を利用し、アンテナサイトに“リピート率の高いユーザー”を獲得していくステップ」を公開していきます‥

その内容の一部を紹介すると‥

  • Facebookから“質の高いユーザー”を集めていくテクニック
  • Facebookでリピートユーザーを集める秘訣
  • Facebookの利用に最適な自動化ツールの正体

‥上記はほんの一部です。

この特典を利用してあなたの作成したアンテナサイトのファン(リピーター)を大量に作り上げて下さい!

■オリジナル特典4#一日の労働時間を1時間以内にキープした状態で収益を倍増させる「YouTube×アンテナサイト戦略」

この特典では「YouTube」を活用して、YouTubeとアンテナサイトの両方から“同時”に収益を上げていく為の具体的な戦略を解説していきます。

ただ単にアンテナサイトを活用するのもいいですが、そこにYouTubeというオリジナリティの高い要素を加えていく事で収益をまさに「倍々ゲーム」で増やしていく事が可能になります。

そして、この戦略では、アンテナサイトの収益を増やすだけではなく、

  • YouTube動画の再生数増加
  • YouTubeチャンネルの登録増加

をも狙っていき、「アンテナサイトのみならずYouTubeからも収益を発生させていく」という仕組みを施しています。

「YouTubeなんて難しそうだ‥」という意見が聞こえてきそうですが、この戦略を利用すれば、“まだ一度もYouTubeをやっていない場合でも他人の動画を利用して広告収入をゲットしていく”という事も可能になります。

そんな特典の内容の一部を紹介すると‥

  • 合法的に他人の動画を利用して“自分のキャッシュポイント”にしていくマル秘テクニック
  • YouTubeの再生回数とチャンネル登録者数を強引に増やしていく事のできる裏ツール
  • YouTubeからのアクセスをアンテナサイトに流し込むためのステップ
  • 更にキャッシュポイントを設置して利益を3重取りしていくノウハウ

‥上記はほんの一部です。

この特典を利用してアンテナサイトとYouTubeからダブルで収益を受け取って下さい!

■オリジナル特典5#他人の力を利用し収益を爆発させる「アンテナサイト×メールマーケティングの秘密」

ここまでの段階で収益はかなり積み上げていく事が可能ですが、更にここに「メールマーケティングの導入」をする事で、その収益を文字通り“爆発”させていく事が可能になります。

アンテナサイトでメールマーケティングを利用していく事になるという事はつまり、“他の人が必死こいて作ったまとめサイトからのアクセス”を利用してメールマーケティングを仕掛けていく事になります。

つまり、

  • 他人の力(まとめサイト)を全力で利用して自分の資産(メールリスト)を蓄えていく。

という事になりますので、ちょっとズルい気がしますが、これほど合理的なビジネスモデルはないと断言できます。

この特典ではそんな「メールマーケティング×アンテナサイト」という今までに無い内容を解説していきます。

そんな特典の内容の一部を紹介すると‥

  • メールマーケティングを利用して収益を2倍、3倍に伸ばしていく方法
  • 訪れたユーザーを自動的に「お金を落としてくれるお客さん」にしていく為の動作
  • 成約型アフィリエイトで利益を出すための「バカ売れする情報商材を選ぶ」秘訣
  • 「売れる商材」を見極める為の3つのポイントを解説

‥上記はほんの一部です。

この特典を利用してアンテナサイトだけではなくメールマーケティングからの収益をもバンバン受け取れるようにして下さい!

■オリジナル特典6#あなたの月収が20万円を達成するまでの「メールサポート」

最後に私からのサポートを付け加えさせていただきます。ここまで特典を入れたり、神龍を使用していくと疑問点が絶対にでてくると思います。

その疑問点は1つの余さず私に聞いてください。

  • 「そもそもこれってどういう意味ですか?」
  • 「この部分が良く分からないんですが‥」

といった初歩的な質問でも何でもOKです。

基本的にあなたの質問は24時間以内には回答しますので、私のサポートをガンガン使ってください。

分からない事があればスグに聞いて即実践できる環境。これが結果を出す為の最短のルートです。

  • 「やる気が湧きません‥私にケツに火をつけて下さい‥!」
  • 「頭が冴えないんですが、何かいい方法はないですか?」

といった質問でも何でもOKです。特に私は“医学系”や“心理学”についてかなり深く踏み込んで勉強しているので、モチベーションを高める方法や集中力や記憶力を向上させていく方法などについても回答可能です。

つまり、神龍の事でもネットビジネスの事でもプライベートの事でも何でも質問OKと思ってもらって構いません!

基本的に神龍の教材で謳っているだけのお金を稼ぐまで二人三脚でサポートしていきます。

オートコンテンツビルダー神龍ACB(田中政信)特典

最高の特典と最高の環境を用意していますので、今すぐ特典を活用してほしいと思います。

更に上記の特典だけではなく、参加された人には私の購入者限定メルマガに招待します。

  • 購入者限定メールマガジンへ招待!

以上が私経由で『オートコンテンツビルダー神龍ACB(田中政信)』を購入した人に「全部」無料でお渡しする特典になります。

上記のオリジナル特典付き『オートコンテンツビルダー神龍ACB(田中政信)』は、下記の「≫ 当サイトオリジナル特典付きで購入する」ボタンをクリックからの購入でGET可能です。サポートあり版とサポート無し版がありますので、ご自身にあった方をお選び下さい。

「サイト運営をした事がある、サーバー契約なども簡単にできる」という人はサポート無しでも全然OKだと思います。

タイトル:オートコンテンツビルダー神龍ACB(サポート無し)
販売:田中政信
メディア:PDFテキスト、ZIP他

(「≫ 当サイトオリジナル特典付きで購入する」ボタンをクリックからの購入で特典が入手できます。)

逆に「WordPressとか良く分からない!」「気になった事はすぐに聞きたい!」という人はサポートあり版がオススメです。せっかく神龍を手にしたのに「これの使い方が意味がワカラナイ」となってしまっては損ですからね。

タイトル:オートコンテンツビルダー神龍ACB(45日間サポート付き)
販売:田中政信
メディア:PDFテキスト、ZIP他

(「≫ 当サイトオリジナル特典付きで購入する」ボタンをクリックからの購入で特典が入手できます。)

もし、その点でも迷ったら「コチラ(お問い合わせフォーム)」から私にメッセージを送信できますので、何でも気軽に聞いて頂ければと思います。

『オートコンテンツビルダー神龍ACB(田中政信)』特典を無料で受け取る方法

  • ステップ1.ログインまたは新規登録。

アドモールにログイン、または新規登録を行う。
(インフォトップのようなASPなので安心してください。)

オートコンテンツビルダー神龍ACB(田中政信)オリジナル特典

  • ステップ2.特典がついていることを確認する。

特典がついていることを確認する。

オートコンテンツビルダー神龍ACB(田中政信)オリジナル特典-1

以上が私経由で『オートコンテンツビルダー神龍ACB(田中政信)』を購入した人に「全部」無料でお渡しする特典の受取方法になります。

オリジナル特典付きの『オートコンテンツビルダー神龍ACB(田中政信)』は下記の「≫ 当サイトオリジナル特典付きで購入する」ボタンをクリックしてから購入で入手可能です。

タイトル:オートコンテンツビルダー神龍ACB(サポート無し)
販売:田中政信
メディア:PDFテキスト、ZIP他

(「≫ 当サイトオリジナル特典付きで購入する」ボタンをクリックからの購入で特典が入手できます。)

タイトル:オートコンテンツビルダー神龍ACB(45日間サポート付き)
販売:田中政信
メディア:PDFテキスト、ZIP他

(「≫ 当サイトオリジナル特典付きで購入する」ボタンをクリックからの購入で特典が入手できます。)

特典のみの販売は以下にて行っています。

『オートコンテンツビルダー神龍ACB(田中政信)』のレビューはこれで終了です。

この記事に関する質問は以下からご気軽にどうぞ。分からない事、不安な事、疑問に思った事、感想でも愛のメッセージでも何でもOKです。

それでは、今日も記事を御覧いただきありがとうございました。また是非いらしてくださいね。ありがとうございました。

J(ジェイ)

アドモール特定商法表記

次のページ
1年以内に最低でも月収100万円を稼ぐニッチハックアフィリエイトの秘密