【特典】The Million Writing 宇崎恵吾 レビュー

The Million Writing(ミリオンライティング)を購入した

  • 「ネットビジネス、全然稼げないんです」

以前、私がネットビジネスで“稼げなかった”時期。当時の私はかなり一生懸命働いていました。1日18時間。週7日。1日のほとんどをパソコンの前で過ごし、たまにトイレと行き来する生活でした。あまりもの疲労と慢性的な睡眠不足でPCデスクに突っ伏してグーグーと寝ていた事もありました。

しかし‥今では毎月毎月大金が稼げるようになっています。しかも、作業時間は1日に2時間ほどです。机で寝ていた時代から一変、今ではフカフカの高級ベッドで毎晩8時間は寝ています。一体、何故だと思いますか?

それは、本日紹介する『The Million Writing(ミリオンライティング)』という情報商材で話されている「コピーライティング」というスキルを学ぶ事に時間を費やすようになったからです‥。

  • 「コピーライティング、何ですか、それは?」

そんな方はまずはコチラの記事を御覧下さい。

コピーライティングについて学べば、あなたも実際にネットビジネスで自由自在にお金を稼ぎ出す事が可能になります。

  • 「そんな馬鹿な」
  • 「嘘に決まってる!」

いいえ、大げさでも誇張でも無いです。実際に現在成功している起業家のほとんどがしっかりとコピーライティングを学んで活用している人、もしくは無意識のうちにそれに気付いて活用している人なんです。

もし、あなたがコピーライティングを学び始めたら‥私なんて、「ゴミ」に見えてきますよ。

  • 「どうせ嘘でしょ?信じられないよ!」

そうです。簡単に信じてはいけません。私のブログも隅々までウソや矛盾をチェックしながら読んでいかなければ、騙されてしまうかもしれません。でも、大丈夫です。私の事は信じられなくてもこの記事を読んだ後には「コピーライティング」について、あなたはきっと信じる事ができるはずですから‥

本日は、そんなコピーライティングについての情報商材、宇崎恵吾という方の提供する『The Million Writing(ミリオンライティング)』についてのレビューをしていきます。

The Million Writing(ミリオンライティング)とは

では、まずは宇崎恵吾さんの『The Million Writing(ミリオンライティング)』とは、そもそも何なのか?について解説していきます。

(The Million Writing ザ・ミリオン・ライティング)

(The Million Writing ミリオンライティング)

 

『The Million Writing(ザ・ミリオン・ライティング)』宇崎恵吾さん バナー タイトル:The Million Writing
販売:株式会社イーブックジャパン
発売日:2013/06/13
メディア:PDFテキスト
【The Million Writing 公式サイト】

『The Million Writing(ミリオンライティング)』とは、簡単に言えば『コピーライティングを学べる教科書』のようなものです。

公式サイトを見て頂いた方は分かると思いますが、この情報商材では2人の主要人物が登場します。それは、『The Million Writing(ミリオンライティング)』の作成者である「宇崎恵吾さん」と、その師匠にあたる「年収5億円コピーライター(本名非公開)」です。

この『The Million Writing(ミリオンライティング)』とは、宇崎恵吾さんがその師匠の年収5億円コピーライターに教わったコピーライティングの技術を全てまとめあげて分かりやすく解説したものになります。

コピーライティングの重要性

『The Million Writing(ミリオンライティング)』で学ぶことの出来るコピーライティングですが、そもそも本当に重要なのか?と疑問が湧くかもしれません。

私が思うに、コピーライティングは「アフィリエイトで稼ぎたい!」と思っている人にとって最重要なスキルになります。

なぜなら、アフィリエイトの作業のほぼ全ては「文章」で成り立っているからです。

『The Million Writing(ミリオンライティング)』の公式ページにも書いてある通りに「コピーライティングを学ばないとアフィリエイトで稼ぐのは相当息苦しい作業」になります。

それというのは、アフィリエイトという作業そのものがほぼ「文章」で構成されているからです。

例えば、

  1. ブログ
  2. メール
  3. セールスレター
  4. ランディングページ
  5. PPC

これらのアフィリエイトで稼ぐための作業のほぼ全てに「文章」が用いられます。

つまり、「アフィリエイトで稼ぎたい!」と思うのならばこの文章から逃れる事はほぼ不可能なのです。

だからこそ、この「文章力」というもの、コピーライティングのスキルというものは何よりも先に身に付けた方が絶対的に有利な非常に重要なスキルだと思うんのです。

文章さえ書ければ稼げる額が跳ね上がる

逆を言ってしまえば、「コピーライティング」さえマスターしてしまえば、アフィリエイトで月100万円以上を稼ぐ事は実にカンタンな作業になってきます。

というか、コピーライティングをマスターしてしまえばアフィリエイトであろうが何であろうがあなたが稼ぐ金額は自由自在になります。

なぜなら、繰り返しになりますが、『アフィリエイトで稼ぐための作業のほぼ全てに文章が必要』だからです。

実際に現在成功しているネット起業家のほとんどがしっかりとコピーライティングを学んで活用している人、もしくは無意識のうちにそれに気付いて活用している人です。

  • 「稼ぐには文章が必要?イマイチ分かりません‥」

では、ここで例を挙げてみます。例えば、私の推奨しているブログアフィリエイトの場合。

ブログアフィリエイトを行っていくに当たり、ブログ記事を書いたとします。訪問者が訪れました。そこで書かれている文章がつまらないものだったらどうでしょう?きっと読んでもらえないと思います。

せっかくブログに訪問してもらっても記事を読んでくれなければ話になりません。アフィリエイトリンクをクリックするどころか、そこまで辿り着く事も無いです。結果、稼げません。全くのゼロです。稼げる金額はゼロ円なんです。

逆にすごく引き込まれる文章、思わずそこで紹介されている商品を買いたくなるような文章だったら‥?アフィリエイトリンクがクリックされ、実際に読み手が商品を購入する確率は跳ね上がります。

こういった文章を書くという作業がコピーライティングです。

  1. 興味を持って続きを読んでもらい
  2. 書いている内容を信じてもらい
  3. 実際に行動をしてもらう

この一連の動作を導くスキルがコピーライティングなのです。

こんなイメージです。

  1. 興味を持って続きを読んでもらい「この記事は興味深いな」
  2. 書いている内容を信じてもらい「なるほど、そういう事だったのか」
  3. 実際に行動をしてもらう「この商品を買ってみよう!」

このような文章を書くことで実際にお金が稼げるんです。

ネットビジネスで稼ぐといっても結局はお金を出すのは“人”です。どれだけ多くの人が集まってたとしても肝心な文章がダメなら売上も上がらないわけです。逆に文章が良ければいくらでも稼ぎ続ける事ができるのです。

アフィリエイトで稼げる金額を決めるコピーライティングを磨かないままいくら「アフィリエイトで稼ぐぜ!」と言ってもそのリターンはほとんど望めないということです。

なので、もしあなたが「アフィリエイトで稼ぎたい!」と本気で思っている場合には確実にコピーライティングを学んでいく必要があるという事です。

‥しかし、ここでこんな問題にぶつかるかもしれません。

「私は文章を書くのが苦手で、センスがありません。」

  • 「オレ文章書けない‥アフィリエイト人生オワタ‥」

実際に、こういった悩みを持つ人はかなりいます。私も文章を書くのが苦手という気持ちはすごく理解できます。「文章なんて勉強したこともなかったし‥」そんな事もあるかもしれません。

ですが、私は「文章」というのに「才能」は一切関係ないと確信しています。

文章(ライティング)は、料理(クッキング)と同じです。

料理はレシピ通りに作れば、小学生でもプロと同じ味の料理が作れます。

コピーライティングもそれと同じです。

ある一定の法則(レシピ)に忠実に従って必要事項を書くだけでプロのコピーが完成するのです。

つまり、文章は才能ではなく忠実にレシピ通りに書くという『素直な心』が大事なのです。

  • 「じゃあ、そのレシピって一体どこにあるんですか?」

というと、それが今回紹介している『The Million Writing(ミリオンライティング)』になります。

The Million Writing(ミリオンライティング)はコピーのレシピブックである

『The Million Writing(ミリオンライティング)』には、「文章を書くために必要な要素が全て」詰め込まれています。

さきほど、このような話がありました。

  1. 興味を持って続きを読んでもらい
  2. 書いている内容を信じてもらい
  3. 実際に行動をしてもらう

『The Million Writing(ミリオンライティング)』を手に取り、その内容を自分の書く文章に応用させれば、この3点を全て達成していく事が可能になるのです。

その為に必要な要素が全て書かれている、という事です。

  • 「そ、それって一体いくらなの‥?」

気になりますよね、値段。『The Million Writing(ミリオンライティング)』の価格は「3,980円」です。

「3,980円!?」私が最初にこの値段を見た時は見間違いかと思いました。しかし、目をこすってもう一度見てもこの値段なのです。書き間違いでもありません。3,980円(3千9百8十円)です。

そして、更にこの『The Million Writing(ミリオンライティング)』には1年間の無条件返金保証まで付いています。

(365日の無条件返金保証付き…)

(365日の無条件返金保証付き…)

つまり、『The Million Writing(ミリオンライティング)』を購入して、もし仮に勉強にならなかったら返金すればOKという事です。

  • 「こんなに凄いものがこんなに低価格で手に入るのか?」
  • 「何か裏があるのではないか?」

私もそう思いました。しかし、実際に購入してみても超高額な物をいきなりセールスされた‥なんて事は今まで一度もありません。

返金もメール1通で完了します。返金理由を聞かれたり、渋られたりする事も一切ありません。

  • 「こんな素晴らしい教材がまだ残っていたなんて‥」

正直、こんな思いで私の胸がいっぱいです。まず、買えば得しますし、買わなければ損をすると断言できる素晴らしい教材(情報商材)です。買うのを迷うレベルの教材というよりもネットで稼ぎたいのなら絶対に握りしめておくべき教材です。

『The Million Writing(ミリオンライティング)』を使い月100万円〜を稼ぐ具体的な手法

ここで気になるのが『The Million Writing(ミリオンライティング)』を使ってお金を稼ぐ為の具体的な手法だと思います。

私が『The Million Writing(ミリオンライティング)』を使い、アフィリエイトやその他ネットビジネスで月に7桁(●百万円〜)もの大金を稼いできた具体的な手法について紹介したいと思います。

私は以下の3ステップを100%忠実に守る事で人様には言えない程の大金を稼いでいます。

  1. 『The Million Writing(ミリオンライティング)』を学ぶ
  2. 『The Million Writing(ミリオンライティング)』のメソッドを使っている実例を見て理解を深める
  3. 『The Million Writing(ミリオンライティング)』のメソッドを実際に使い、売れているページを真似&改善して更に売れるページを書いてみる

以上の3ステップです。とてもシンプルです。基礎を学ぶ、応用を学ぶ、実際に使う。ただ単純にこの作業を繰り返していく事で莫大な金額を手にしています。

あなたもこのステップを忠実に実践していくだけで、月100万円〜の報酬を手にする事はカンタンになるでしょう‥。

ここで、ステップ1はミリオンライティングを学ぶだけなので、購入すれば誰にでもできると思います。

  • 「じゃあステップ2と3はどうするの?」

ということなのですが、ここが『The Million Writing(ミリオンライティング)』の唯一の欠点でもあります。

『The Million Writing(ミリオンライティング)』の欠点

『The Million Writing(ミリオンライティング)』では、コピーライティングの本質やテクニックを一通り学ぶ事ができます。しかし、そこには「コピーライティングが応用された具体的な実例」が不足していると思います。

  • 「よし!コピーライティングを学んだぞ!」
  • 「これからコピーライティングを使って文章を書いていこう!」
  • 「あれ、具体的にはどうやって書けばいいんだっけ‥?」

『The Million Writing(ミリオンライティング)』を読み終えた時点での私の状態です。

これは私の性格にもよるのかも知れませんが、私は「実例」があるとスムーズに実行に移せる傾向があります。

  • 「文章の書き方はこうです!やってみましょう!」

と言われるよりも、

  • 「文章の書き方はこうです!実際にそのテクニックを使ったのがコレです。これを参考に文章を書いてみましょう!」

と言われる方が遥かに理解がしやすいタイプです。なので、そこのポイントが少し欠けていると思いました。

ですので、私経由でミリオンライティングを買っていただけた場合には特典としてその「実例」をプレゼント致します。

実践環境の整え方やミリオンライティングを使っている「実例」など僕が上記の3ステップで行なってきた事の全てを無料でシェアします。

『The Million Writing(ミリオンライティング)』オリジナル特典

そんな『The Million Writing(ミリオンライティング)』の弱点を補完した特典を私のブログ経由で購入していただいた方に全て“無料”で差し上げます。

題して『J’s Writing Atelier』(ジェイズ・ライティング・アトリエ)。

J's Writing Atelier ミリオンライティング オリジナル特典

私、J(ジェイ)のライティング素材の詰まったアトリエ(仕事場・工房)を公開します。

アトリエと言っても私の部屋などではなく、『会員専用サイト』になります。

ネット上でいつでも見る事のできる、いわばカンニングペーパー的な役割を持ったサイトです。

会員専用なので、このブログから来た人しか登録していません。

また、このアトリエは私がライティングを行う時にも使用していますので、逐一『素材』を追加されていきます。

なので、私がこれまで一切表に出してこなかった極秘のアイテムやテンプレートの情報が「チラッ」と顔を出す可能性も否定できません‥

そんなアトリエには、一体どんな「素材」が詰まっているのかというと‥

『The Million Writing(ミリオンライティング)』特典1#『億』を売り上げるセールスレター集

ほとんどの人がコピーを書く時に手が止まってしまうのが、その「部品」を持っていないからです。その「部品」とは、過去に効果のあった広告やセールスレターのサンプルの事です。

そこで実際に私が見てきた売上が『億』を超えているセールスレターや『The Million Writing(ミリオンライティング)』のメソッドが使用されているセールスレターをあなたにシェアします。

もう既にインターネット上から削除されたセールスレターや、二度と見ることができない「億」を超えるプロモーションを私はコッソリ全部PDFで保存してコレクションにしています。

実際に私はこのセールスレター等で使われる表現や言葉、書き方をそのままパクる事も少なくありません。

そんなセールスレター集をあなたに「10個」お渡しします。※アトリエには随時追加中なので、実際にその数はそれ以上になっているかもしれません。

この中からあなたのお好みの文章や表現を抜き取り(パクり)、あなたのブログやメールマガジンに使ってみて下さい‥反応率・成約率が上昇するのが「肌」で体感できるでしょう‥。

『The Million Writing(ミリオンライティング)』特典2#コピーライティング12個の秘密兵器

ブログ、セールスレターからの反応率・成約率を上げる為の『12個の秘密兵器』をあなたにお渡しします。

文章1つで信頼を勝ち取るために必要不可欠な『12個の秘密兵器』というものがあるんです。

読み手に信じてもらう、自分の発言に信憑性を持たせる重要な要素は“証拠”です。その証拠の中でも最もパワフルな12個の証拠をまとめあげたのがこの『12個の秘密兵器』です。

これらの秘密兵器を使用し、ブログやメールマガジンの中にパラパラと証拠を散りばめていくだけで読み手の心を鷲掴みにする事が可能になります。

証拠があるだけで他の問題がカバーできます。

逆に証拠が薄く「どうせ嘘だろ?」と思われたら、 いくら本当の事を言っていても信用されません。

そこで『12個の秘密兵器』を使用して圧倒的な証拠を作り上げていくのです。

『The Million Writing(ミリオンライティング)』特典3#一撃で相手を動かすトリガー単語集

文章とは言ってしまえば、単語と単語の集まりでしかありません。このブログ記事も全て単語が集まってできています。

その単語にも様々な種類があります。

例えば、

  • 捕まった

というのと

  • 逮捕された

では、感じるイメージが違いますよね?

同じように、

  • 骨が折れた

というのと、

  • 頭蓋骨を複雑骨折した

というのでは、読み手に与えられるインパクトは全く異なりますよね?

アフィリエイトで月に数百万円単位の金額を稼いでいる人はこういったインパクトの強い単語を無意識のうちに使っている、もしくは意識的に使っている事が多いです。

つまり、アフィリエイトでお金を稼ぐ人とは『他人を動かす単語』を数多く知っている人でもあるのです。

このような単語を「トリガー単語」というのですが、私がコレクションをした『強烈なトリガー単語集』をあなたに無料で差し上げます。

現在はアトリエに1500語程度登録されています。※アトリエには随時追加中なので、実際にその数はそれ以上になっているかもしれません。

これをブログやメールマガジン、セールスレターの中に散りばめて、反応率の違いを体感して下さい‥

『The Million Writing(ミリオンライティング)』特典4#J(ジェイ)の90日間メールサポート

ここまで特典を入れたり、『The Million Writing(ミリオンライティング)』を使用していくと疑問点が絶対にでてくると思います。

その疑問点は1つの余さず私に聞いてください。

  • 「そもそもこれってどういう意味ですか?」
  • 「このライティングテクニックなんですけど…」

といった初歩的な質問でも何でもOKです。もし、ご希望であればその後のマーケティングについてもガッツリお伝えしたいと思います。

基本的にあなたの質問は24時間以内には回答しますので、私のサポートをガンガン使ってください。

分からない事があればスグに聞いて即実践できる環境。これが結果を出す為の最短のルートです。

J's Writing Atelier ミリオンライティング オリジナル特典

最高の特典と最高の環境を用意していますので、今すぐ特典を活用してほしいと思います。

更に上記の特典だけではなく、参加された人には私の購入者限定メルマガに招待します。

以上が私経由で『The Million Writing(ミリオンライティング)』を購入した人に「全部」無料でお渡しする特典になります。

上記のオリジナル特典付きミリオンライティングは、下記のボタンからの購入ででGET可能です。

『The Million Writing(ザ・ミリオン・ライティング)』宇崎恵吾さん バナー タイトル:The Million Writing
販売:株式会社イーブックジャパン
発売日:2013/06/13
メディア:PDFテキスト

(上記ボタンからの購入で特典が入手できます。)

『The Million Writing(ミリオンライティング)』特典を無料で受け取る方法

  • ステップ1.ログインまたは新規登録。

アドモール(インフォトップのようなASPなので安心してください)にログイン、または新規登録を行う。

『The Million Writing(ザ・ミリオン・ライティング)』宇崎恵吾さん 特典ステップ1

  • ステップ2.特典がついていることを確認する。

特典がついていることを確認する。

『The Million Writing(ザ・ミリオン・ライティング)』宇崎恵吾さん 特典ステップ2

以上が私経由で『The Million Writing(ミリオンライティング)』を購入した人に「全部」無料でお渡しする特典の受取方法になります。

オリジナル特典付きの『The Million Writing(ミリオンライティング)』は下記のボタンから購入で入手可能です。

『The Million Writing(ザ・ミリオン・ライティング)』宇崎恵吾さん バナー タイトル:The Million Writing
販売:株式会社イーブックジャパン
発売日:2013/06/13
メディア:PDFテキスト

(上記ボタンからの購入で特典が入手できます。)

この記事に関する質問は以下から気軽にどうぞ。

ではまた。

次のページ
1年以内に最低でも月収100万円を稼ぐニッチハックアフィリエイトの秘密